今日のtwitter

抜粋

  • 03:23  「今がダメな社会だとして理想の社会はどんななんだろう?」と思うと、遊んで暮らしたい人がそうしてても問題ない社会なんじゃないかなあ。
  • 20:01  服装的に親和性が高いのかな、と思ったけど。 → イラン女性に忍術人気、国内で3000人超が日々鍛錬 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/paZQ0PUb

全文

  • 00:07  これの演奏は聴きたい。 RT @gms_tsukuba: King of Kings / 魔装機神 [藤本大輔] http://t.co/OpROOu3d
  • 00:57  RT @D_Ishikawa776: ・送別の歌  『IMAGINE THE FUTURE 〜 未来を想え』 えっ、何これは(困惑)
  • 02:20  「教師あり○○」とか「教師なし○○」っていう前置きで面白いものが出来ないだろうか。「教師あり失敗」とか。うーん、ちとあかんか。
  • 03:23  「今がダメな社会だとして理想の社会はどんななんだろう?」と思うと、遊んで暮らしたい人がそうしてても問題ない社会なんじゃないかなあ。
  • 12:22  @hishicha 数が増えたので勝手に時間間隔短くしたよ!  [in reply to hishicha]
  • 15:54  RT @ynabe39: あたりまえのことがあたりまえにできていない時には,あたりまえにできない理由がなにかあるはずで,「あたりまえにやれ」といくら言っても無駄だ。みのもんた(が毎朝演じている役)にもっとも欠けているのはそういうイマジネーションだと思う。
  • 19:48  痩せ具合も? RT @reki224: 今日説明会に行った会社の人事さんがかなり@suck_a_sageさんに似ていた件
  • 20:01  服装的に親和性が高いのかな、と思ったけど。 → イラン女性に忍術人気、国内で3000人超が日々鍛錬 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/paZQ0PUb
  • 20:21  @reki224 そすか。いや、私の痩せ具合ってなかなか居ないレベルだと思ってるんで。しかしまあそれ以外は別に良くあるような見た目なのでは。  [in reply to reki224]
  • 21:50  RT @takaneet: 【社会面】マックの女子高生がtwitter著作権侵害で訴訟へ

Powered by twtr2src