今日のtwitter

抜粋

  • 00:53  一般的には男性は女性に幻想を抱いている(女の人は実際はガサツである)ってよく言うと思うんだけども、私が大学に入って女の人と接するようになって感じたのは、どちらかというと「こんな花も恥じらう乙女みたいな人も居るんだなー」っていうケースの方が多かったですね。
  • 17:16  「言葉は他人には届かないのが当たり前」という考えを意識的に身に付けたせいか、連続でちゃんと届いた例を見かけてびっくりしてしまった(笑)。

全文

  • 00:40  両手のユニゾンの揃わなさがやばい。まあ衰えたわけではなくずっとそうなんだけど。というかこんなんでも実際は拍手喝采貰えたりするんだなという方が注目すべきことかもと思いつつも最近はメトロノーム練習してる。
  • 00:53  一般的には男性は女性に幻想を抱いている(女の人は実際はガサツである)ってよく言うと思うんだけども、私が大学に入って女の人と接するようになって感じたのは、どちらかというと「こんな花も恥じらう乙女みたいな人も居るんだなー」っていうケースの方が多かったですね。
  • 01:00  デイリー 岡田龍太郎 紙が更新されました! http://t.co/svrTNoMA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @resessh7 @antiseptic @kzhk
  • 01:45  @antiseptic 連携アプリの機能で自動でリプライを送ってしまいました。特に用件はありません。誰ということもないですが、ブログはたまに拝見しています。  [in reply to AntiSeptic]
  • 12:14  RT @lemon_milk: 【今日の夢まとめ】心霊写真をフォトショで加工して普通の写真にするバイトをする。元の写真をスキャナーで取り込もうとすると、写真の中の人間の顔が歪んでいってアバババ。Twitterでつぶやこうとしたら携帯が文字化け、ディスプレイに人の叫んでる顔 ...
  • 12:15  最後がなければ…(笑) > RT
  • 17:16  「言葉は他人には届かないのが当たり前」という考えを意識的に身に付けたせいか、連続でちゃんと届いた例を見かけてびっくりしてしまった(笑)。
  • 17:39  暖かくなったせいか生足を晒してる女性をたくさん見かけたが、私は一年中生足を晒したくない人なので、この人達は出したくて出してるんだろうなあとなんだか不思議な気持ちになった。
  • 17:40  まあ私と比べたからなんなんだって話なんだけど。
  • 22:57  umlautenがつくばに来てた。私は回転寿司でお茶を盛大に自分のズボンにこぼして死んだかと思ったけど実際はなんともなかった。お漏らししたみたいな感じになったけど、それもまあ目立たなくてなんともなかった。
  • 23:01  私の体は是非研修医の練習に使ってやってくだせえとは思うものの、知り合いだったらちょっと恥ずかしいかなとは思う。
  • 23:51  数人ぐらいで行く店に新入生を連れて行きたいと思うものの、この時期召集かけると10人以上集まっちゃうし、かといって誰かに狙いを定めようにもそういう人間関係もまだないしといういつものアレにより誘ったりしてないね。

Powered by twtr2src