今日のtwitter

全文

  • 「男の人に奢ってもらうのが当たり前だと思ってる女の子は自分が何千円とか数万円もの価値を提供しているとでも思っているのか」というツイートを見たが、払う男が居るという現実があるだけであり、女の人の責任ではないと思う。 posted at 00:23:21
  • そういう女に奢って女を増長させた男をもっと糾弾しよう!! posted at 00:24:27
  • そんな女ばかりじゃないことは筑波大に居ればすぐ分かる。筑波大の一番いいところだと思う。 posted at 00:26:28
  • RT @tukubataiikukai: 昨日は体育会納会でした。2015年の体育会の良い締めくくりとなりました。来年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/XhlQIvutcE posted at 00:36:55
  • 体育会の納会にWINS呼ばれてるのな。いや、いいことだなと。 posted at 00:37:22
  • 昔VUTTER君のライブを見に行った時に対バンだった「まえじまゆうすけ」氏の「I ❤ music」と「水玉模様」は今でも聴いてる。あんときCD買ったのよなー。 posted at 00:40:39
  • (bot)人助けをするには人助けをして喜ばれる最低限の容姿が必要だからみんなも最低限の容姿を身につけよう!人助けのためなら頑張れる! posted at 05:39:54
  • RT @Doa_2nd: 新実徳英/ピアノのためのエチュード -神々への問い- 第1巻 全音ピアノライブラリー (Zenーon piano library) www.amazon.co.jp/dp/4111684254/… #Amazon タイトルの厨二病感が好きかも posted at 08:27:25
  • 言われてみれば私の知ってる医学の面々、みんなおかしい気がする。 posted at 08:57:52
  • 雨すぎょい。 posted at 09:30:08
  • (bot)「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」と言うが、人は好きな物が同じでない人とは付き合えるが、嫌いな物が同じでない人とは付き合えないものだと思う。 posted at 11:39:59
  • (bot)なんか以前「岡田さん見かけたけどビックリして逃げちゃったー」っていう女子のツイートを見て以来、そういえば女子にばったり会ったときに気付かれない振りをされている事が多いような気がしていてアレ。 posted at 17:40:05
  • 手元のメモに書いてない漢字を書くと間違う確率が50%ぐらい。 posted at 21:30:39
  • RT @engadgetjp: 紙再生マシン PaperLabの実力公開。使用済みの紙があっという間に再生紙になる実演動画 - japanese.engadget.com/2015/12/11/pap… pic.twitter.com/BjorVgxUAn posted at 21:47:50
  • 心情的に打ち上げの必要度が高まっているのだが、実際忘年会そろそろ来るしそれでいいか。 posted at 23:37:37
  • Wordでエッセイ書くと、大体A4が1枚じゃ足らなくて、A4が2枚だと余る。 posted at 23:39:50
  • (bot)「質問に直接答えず、その質問に回答するのに必要だと思われる事をまず聞く」というのは、質問を受けた側がやるならいいと思うんだが(相手のためなので)、質問をする側が最初から本題を言わずそのための別の質問をするのは失礼なケースが多いと思う。陥れる目的の場合が多いというか。 posted at 23:40:12
  • 授業で公開鍵暗号の話はぜひ触れたいところなのだが一週使っちゃうので時間足らない。 posted at 23:44:24