こんなに近くで… (Crystal Kay)

なんかMADで流れててハマりました。Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「こんなに近くで…」。

説明には「ベートーベンの交響曲7番の一楽章をフィーチャー」とか書いてあるんだけど、歌のメロディーには関係ないみたいです。そういうことをしたのは、この曲がのだめのアニメ版のエンディングだからだっぽいです。その分の評価は特に加味も減点もしてないです(笑)。


ツイートしたらちょうどアカペラやってる友人も聴いてるとか言ってたけど、そう言えばこの曲はアカペラでやったらかっこ良さそうだな。ベースがはっきりしてるし、サビのハモリが厚いし。


これ自分で歌うのは色々難しそうだな。女の人でも多分難しいんじゃないかな。どう(高さとか)すべきかな。というか歌詞が恥ずかしい(笑)。

見てたMAD

逆転裁判のでした(笑)。世間的にはハルヒのが人気みたいだね。