今日のtwitter

全文

  • 03:44  そういえば、がららん氏を特定した。向こうにはとっくに特定されてたようだった。
  • 04:04  Reckless fireかっこええな。
  • 04:16  @tohmy_1858 そりゃどうも!あの曲は高いのもあるけど、シンプルゆえにごまかしのきかない難しさがあると思います。  [in reply to tohmy_1858]
  • 11:01  Reckless Fire」すげーカッコイイな。こんな風な歌い方は出来る気がしないけど、表現の幅を増やすためにも練習したいね。 →スクライドOP フルVer: http://t.co/aLdyNn39 @youtubeさんから
  • 11:08  短期的には喉をいたわらなくてよくなったので、カラオケ行きたいぜ!(今日は無理だが)
  • 11:20  演奏して、演奏した曲を気に入ってもらえるのは、女の子にキャーキャー言われるのよりずっと嬉しい(キリッ
  • 11:30  窓を開けて寝ると、4時ぐらいに寒くなって目が覚めてしまう。しかし閉めるとその後暑くてまた目が覚める。まあ後者は起きりゃいいんだが。

Powered by twtr2src