今日のtwitter

抜粋

  • 11:52  自分がどれぐらい痛い中学生なり高校生だったかというのは、忘れないように努力しているつもりでも結構忘れているのだなあと思った。しかし、どれぐらい痛い大学生だったかだけは、毎年入ってくる新入生から知ることが出来る。(まあ大体自分の方が痛いんだけど)

全文

  • 01:51  新しい携帯電話は、SIMカードが付いたせいか、電源オン時にすごい時間ががかるね。
  • 11:06  眠い…。
  • 11:42  @ffi 探してみたけど、面白かったわ。中学生って確かにこんな感じだったなあと思った。  [in reply to ffi]
  • 11:48  @ffi そうそう。  [in reply to ffi]
  • 11:52  自分がどれぐらい痛い中学生なり高校生だったかというのは、忘れないように努力しているつもりでも結構忘れているのだなあと思った。しかし、どれぐらい痛い大学生だったかだけは、毎年入ってくる新入生から知ることが出来る。(まあ大体自分の方が痛いんだけど)
  • 14:04  食欲が出ないし学食も行く気がしない。シーアンでも行くか。
  • 15:37  シーアン行きたいって言って研究室の人誘ってったら終わってて結局学食になってしまった。
  • 16:05  チャージマン研!って、初めて見たんだけど、最近作られた昔風アニメなのかと思ってググったら本当に昔のアニメだった…。
  • 16:38  「あざとくて素敵ですね!」
  • 16:49  「つらたん」って「辛い単語帳」じゃないのな。
  • 18:10  suck_a_sage ¥27000 購入者の感想:普段は至って普通なのですが、会話中にふと私が『友達』と口にすると暫く黙り込んでしまいます。過去に何かあったのでしょうか?(30代・女性) http://t.co/KGW80shc ありそうすぎてワラタ。
  • 18:20  私は「なんかありそうで実は何もないもの」が、「何もなさそうで実際何もないもの」より嫌いだと思う。
  • 18:20  RT @Ece_kmn: ポケモンのゴールドスプレーが発売されたそうだけど、使っても虫にさされたら虫よりレベルが低いってことだよね。
  • 20:28  RT @karepico: 世界史(フランス革命あたり)にはまり、ロベスピエールについて家庭科の先生に熱く語ってドン引きされた #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
  • 20:44  プランテーションって言葉久々に見たわ。
  • 20:53  @sikuriadas どもです。途中までの弾き語りの動画とやらはこちらになります。 http://t.co/l4TwHmUn なお、カラオケ曲目もまとめときましたのでどうぞ。 http://t.co/wnBHVofR
  • 22:17  高校生の頃2ch筑波大学の評判とかちょっと見た時に(そんなに貼り付いてたわけでもないんだが)、「最初の合宿で女の子はみんな先輩に手をつけられて…」とか書いてあったような気がするんだが、その大学はほんとにここなんだろうか。あとツクナビ掲示板見てもこの人達ほんとに居るのかと思う。
  • 22:19  と思ってツクナビ掲示板久々に見直してみたら、記憶よりは普通だった。人が居ないせいもあるだろうけど。
  • 22:32  あああ。
  • 22:39  歌は上手くなったような気がするけどアリとキリギリスにおけるキリギリス度がアップしまくってて辛い。
  • 22:42  ハンドル名キリギリスにするか。
  • 22:42  RT @sekaishi_neta: 繰り返す このヘレニズム アレクサンダーは マケドニアだね
  • 23:04  RT @shio0836: キリギリスのビッチはオスの精子に含まれる免疫抑制物質によって早死にするらしい。キリギリスのビッチ増殖抑制システム怖い。
  • 23:16  キリギリス「ギッチョンナーwwwww」
  • 23:20  suck_a_sageさんの良いところは背が高くて、魔法が使えるところです。悪いところは相手の話を最後まで聞かないところです。 http://t.co/3RPlooTI (黙る)
  • 23:44  私は愛好会オールスターズに入って無かったようで本当に良かったですね(ボソッ

Powered by twtr2src