今日のtwitter

抜粋

  • 13:55:13 つらいことがあっただけ優しくなっていく人と、修羅に落ちていく人の差はどこからくるんだろうね。
  • 15:38:19 昔よく聴いてた歌がポジティブ過ぎると感じる今日この頃.栄養ドリンクみたいな危うさを感じる.そんなもので奮い立っても長くは持たないよ,みたいな.でもそういう歌も嫌いになれないけどね….
  • 16:22:57 「お前がモテないのはお前の心が汚い事とは関係ないけど,お前の心は汚いよ」
  • 22:01:39 「メールより手紙の方が丁寧」というような文化も,受け取る側によっては否定されるよね.まあ確かに丁寧は丁寧なんだろうけど,そんな事に労力使わないで頼むからって言いたい事も多いわけで.
  • 22:07:50 手書きの文字にはワープロで打った文字には無い情報がありますよね.汚い字だと「汚い字を書く人なんだな」って分かったりとか.
  • 22:59:44 みんなも,美談って,ストレス解消に書いてるんじゃないだろうか?これは自分で言ってみて初めて気付いたぞい.

全文

  • 01:03:12 帰宅。今日は本当に楽しかった。でも、泣いてもいいかな…。
  • 05:46:57 (bot)「お前の顔は人間力より魚力とかの方が高そうだな」(人間力の用例)
  • 11:46:59 (bot)ホワイトデーに雪が降れば「ホワイトホワイトデー」なのか。「白々しい日」とか呼ぶか。
  • 12:07:35 @aitolight 結局そんなに悲しくなかったしそんなに泣かなかったんで才能ないのかもしれないですけど(笑)、ご心配ありがとうございました。
  • 13:07:39 うーむ、元気である。
  • 13:19:39 @yunin_m 昨日はどうも。ML届いたので一応報告。
  • 13:43:35 @yunin_m もう管理者も移ったのね。了解ですー。
  • 13:44:15 RT @meisho_bot: 非常口の看板に書いてある緑色の人の通称→「ピクトさん」 http://t.co/oEzQHjXR
  • 13:45:39 @yunin_m なるほど(笑)、はい。
  • 13:55:13 つらいことがあっただけ優しくなっていく人と、修羅に落ちていく人の差はどこからくるんだろうね。
  • 14:51:49 「油断せずに行こう」ネタをもっと華麗に決めたかった.
  • 15:04:07 @sekiyuou どしたの.風邪?
  • 15:25:42 積極的ぼっち飯でもするかな.
  • 15:38:19 昔よく聴いてた歌がポジティブ過ぎると感じる今日この頃.栄養ドリンクみたいな危うさを感じる.そんなもので奮い立っても長くは持たないよ,みたいな.でもそういう歌も嫌いになれないけどね….
  • 15:39:45 エヴァの登場人物に真面目に共感する人はカウンセリングが必要だと思う.
  • 16:05:54日芸サ連のOB会で,OBの皆さんオススメの本を紹介してくださいっていう質問があって,みんなが色々挙げてたの面白そうだったな.そういやOB会は現役のために行ってるつもりだったけどOB同士の交流もしていいのだったな.
  • 16:07:26 今日も日が出てるわりには寒いよなー.なんでかなー.
  • 16:22:57 「お前がモテないのはお前の心が汚い事とは関係ないけど,お前の心は汚いよ」
  • 16:44:15 そんなに顔が重要だと思うならさっさと整形するべきだし,顔が重要だって言っておいて整形を認めないのは酷いと思う.
  • 16:51:07 いや,さっさと,というのは良くないか.後々気付くかもしれないしな.
  • 17:05:31 選択肢があるという事はある意味残酷だ,という例だな. >整形
  • 17:18:22 ■ Border ■歌ってみた。□ 楽 □ (3:24) #sm14836421 http://t.co/JN6wxxFW久々に聴いたけどやっぱり良かった.
  • 17:20:44 カラオケにもあるみたいだから今度歌ってみようかな.
  • 17:35:17 @tohmy_1858 私はそろそろ飯行こうと思ってたところだから行くぜ.
  • 17:47:00 (bot)日本酒は缶の形でビールやチューハイと並んで売ってたらもっと売れるんじゃないだろうか。
  • 17:51:55 @tohmy_1858 ベンベラとかどうかの.19時半で終わっちゃうけど今日は早いし. http://t.co/qN805dN7
  • 17:54:53 @tohmy_1858 よし.私が君んちに行ってその後車でいい?
  • 17:57:53 @tohmy_1858 ほい,じゃあぼちぼち行きますー.
  • 19:49:39 後輩「普通の人が普通にやることをあんまりやってませんね」私「普通の人がやらないことをやってるので普通の人がやる事までやってたらバランス悪いでしょ」
  • 20:34:13 ネットで性格診断みたいなやろうとすると大抵途中でつまんなくて諦めちゃうんですけど,これだけでどういう性格か丸分かりな気がする.
  • 21:07:07 ノドが3週間ぶりぐらいに全快して気分が良い.
  • 22:01:39 「メールより手紙の方が丁寧」というような文化も,受け取る側によっては否定されるよね.まあ確かに丁寧は丁寧なんだろうけど,そんな事に労力使わないで頼むからって言いたい事も多いわけで.
  • 22:07:50 手書きの文字にはワープロで打った文字には無い情報がありますよね.汚い字だと「汚い字を書く人なんだな」って分かったりとか.
  • 22:08:15 (字に人間性が現れるとか言う奴は敵)
  • 22:15:19 人間性はともかく字が汚いと読みにくいのは紛れもない事実なのでそれは忘れないようにしたい.
  • 22:41:17 前作った「ピアノ愛好会一年生覚え歌」,結構いい出来だと思ってるんでもう一度貼る. https://t.co/EExEEdse
  • 22:43:17 RT @ams73tom: 筑波山測候所は重要だったんだね。 また大ハズレ 気象庁 雪予報がアテにならない秘密は筑波山に隠れていた http://t.co/eNvkHtsV
  • 22:46:01 なんかfacebookに美談書きたいけど思いつかない.
  • 22:46:28 RT @meisho_bot: パッヘルベルのカノンの正式名称→「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーニ長調(独: Kanon und Gigue in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo)」 これの第1曲が該当。
  • 22:46:48 美談でも書いてストレス解消したい.
  • 22:59:44 みんなも,美談って,ストレス解消に書いてるんじゃないだろうか?これは自分で言ってみて初めて気付いたぞい.
  • 23:47:03 (bot)代返とかカンニングやめろって言うとき、話が噛み合わない気がしていたのだが,私の言っているのは「勉強とか単位とか、そんな下らない事のために人間としてもっと大事なことを失うんじゃない」ということなんだよ。出席して授業を聞くのが大事だとか言いたいわけじゃないんだ。