今日のtwitter

抜粋

  • 11:58:34 「これで無罪だったらどうするんだ」という主張もまたおかしい.「有罪だったらいくらフルボッコにしても良い」というのがそもそも間違い.

全文

  • 01:17:50 RT @piano_tsukuba: 明日開催!今年度卒業生によるコンサートです【卒業コンサート】◆2月16日(土)開演:14時◆曲目:幻想曲ニ短調モーツァルト)、ピアノトリオ第2番(メンデルスゾーン)、バラード第4番(ショパン)他◆ノバ別館小ホールにて◆入場無料、途中入退場可◆皆様のご来場お待ちしております♪
  • 01:25:01 永久機関が作れないのは甘え。熱力学の第一法則など経験則でしかなく、努力すればきっと打開できる。(努力bot風に)
  • 01:52:54 私の中で「全代会男子はコーラが好き」というイメージが、少数のサンプルから形成されている。
  • 01:54:12 「すいけんさんってどんな人?」「イケメンですね」という会話が何度か繰り返され、イケメンなんだなって思ってる。
  • 05:47:04 (bot)後輩「女の子の背の高さとかに好みあります?」私「僕よりチビでデブな方がいいかな」
  • 11:47:02 (bot)「本番までにきちんと準備をしてこなかった後悔」をすることはあり得ても,「本番の演奏が上手くいかなかった後悔」をしてもしょうがない.
  • 11:58:34 「これで無罪だったらどうするんだ」という主張もまたおかしい.「有罪だったらいくらフルボッコにしても良い」というのがそもそも間違い.
  • 12:02:22 RT @HYamaguchi: "国語 先生「ググれカスの丁寧語を答えなさい」 生徒「詳しくはWebで」" - Twitter / C1the (via igi) http://t.co/dPtD7i4P
  • 12:02:38 ちょっと違うよね(笑).面白いけど. >RT
  • 17:47:00 (bot)体育は「体育系のノリを抑えないと普及しない」って話回ってきたけど,俺らも「芸術系のノリ」を抑えないと,芸術普及しないかもな(笑).
  • 23:47:03 (bot)理由は忘れたけど、「疲れた」って言うかわりに「疲れている」って言おうと決めていた時期があったことを思い出した。帰りに自転車をこぎながら「疲れ…ている」って言ってる自分に気付いて思い出した。