今日のtwitter

抜粋

  • 私が真面目な話してるのに、「岡田さんの話聞いてたら(エロゲ)やりたくなってきた」とか言って私がまるでエロゲで人生を学んだみたいに思わせてくる桜√おじさんに訴訟したい。 posted at 01:19:54
  • 抱かれてもいい人以外は「尊敬してます」っていうの禁止したい.いやたぶん別に抱きたくない場合が多いけど. posted at 18:11:09

全文

  • つかさちゃん()とか、女の子の名前名乗る人が増えたら「きょうはつかさちゃんと遊んだ」みたいに女の子と遊んでるリア充アピールする機会が増える気がするのでもうみんな女の子の名前名乗ってもいいことにしようか。 posted at 00:39:19
  • タイトルと内容がかみ合ってないんすけど。 "可愛くない女の子と仲良くすることは難しい??? - Togetter" -> togetter.com/li/497157 posted at 00:51:19
  • 妙にview稼いでてワラタ。 posted at 00:56:57
  • @0124_yk 28歳です。面白かったなら良かったです。 posted at 01:00:46
  • @regulus206 や、制限付きなのは出演者への配慮だから、君さえ問題なければ消さなくていいよ。というか言ってくれれれば制限解除するよ。 posted at 01:13:31
  • @0124_yk 昔のネタが再投稿されるようにしてあるので、それに26歳ってのがありましたね。この写真も2年前のなので多分その位の時のです。お褒めいただき嬉しく思います。 posted at 01:14:12
  • @regulus206 コメントと評価の許可についてはどうですか?結構禁止にしてたりするんですが。サークル用アカウントなので。 posted at 01:15:55
  • @regulus206 そのようにして公開にしておきましたー。 posted at 01:17:50
  • 私が真面目な話してるのに、「岡田さんの話聞いてたら(エロゲ)やりたくなってきた」とか言って私がまるでエロゲで人生を学んだみたいに思わせてくる桜√おじさんに訴訟したい。 posted at 01:19:54
  • (bot)伝統なんてのは残そうとしなくても勝手に残る(残った)もので、わざわざ「伝統を守ろう」なんて言うのは、大体の場合それによって利益を得てる人のエゴなんじゃないだろうか。 posted at 05:46:54
  • RT @geisaren: 【明日の芸祭・屋内ステージ@アルスホール】 13:00〜合唱団むくどり、13:40〜人形劇団NEU、14:10〜ピアノデュオ、15:20〜フォルクローレサークル南 posted at 10:01:06
  • RT @iketch0: 大学入るまで乾杯の音頭って「乾杯だ♪アッソーレ!!乾杯だ♪アヨイショ!!」みたいなことだと思ってた posted at 10:07:49
  • ほんとかどうかわからんけど、実感としてもそうな気がする。→ 人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213659085… posted at 11:55:37
  • 首を寝違えたようだ…。 posted at 12:26:54
  • なんとなくベートーベンの曲が好きになれないと思ってたんだけど、今もそうだなあ。少しずつ好きになってくかと思ったんだけど。 posted at 12:36:12
  • 私の場合、「なんかみんなから崇められてるから嫌っておこう」みたいな短絡的な基準で嫌ってる可能性があるのでもっと自分を疑ってかからないとな。あ、ベートーベンの話ね。 posted at 12:41:35
  • サークルでも話したけど最近のマリオの曲超良いから。 いつまでも過去の弾いてないでこういうのやりましょう。 youtu.be/9HpyOkKWpCM youtu.be/ckC4NK69xHY 演奏例 youtu.be/iJKGvuqQ_EM posted at 13:27:50


  • (いや、こんなもん弾けないけどね) posted at 13:28:05
  • 「胸の傷に消毒液をかけられたかのように,ご配慮痛み入ります」 posted at 17:18:38
  • (bot)今週土曜日は,学類時代の友人がつくばを訪ねてくるんだよ.楽しみー!o(*^▽^*)o~♪(嬉しさの表明に見せかけた自分へのリマインダ) posted at 17:46:57
  • 作曲したい. posted at 17:57:23
  • 出来れば卒コンは自作曲で出たいと思ってるんだけど,多分無理だろうなあ. posted at 17:58:09
  • RT @chucknorris_jp: クラス・オブジェクトはチャック・ノリスから継承する posted at 18:00:31
  • 抱かれてもいい人以外は「尊敬してます」っていうの禁止したい.いやたぶん別に抱きたくない場合が多いけど. posted at 18:11:09
  • そういえば酔った時の翌日とかに,目を閉じると光が瞬いて見える時があるんだけど,あれなんだろう. posted at 18:20:35
  • 「図解・感覚器の進化」って本読んでるんだけど,嗅覚の記憶って,短期記憶的にはいまいちだけど,長期記憶としては凄く強力なんだってさ.鮭が自分の居た川に戻るとかいう話もあったけど,人間にとってもそうらしい. posted at 19:04:32
  • 今日のピアノデュオがそろそろアップロード終わる.本人公開してもいいって言ってたので公開しちゃうかね. posted at 19:28:34
  • RT @megane_d: 知り合いの肥満体は、「太り過ぎて歩くのが難しくなった」と嘆いていたけど、別件でレントゲン撮ったら、普通に足折れてた、よね。 posted at 19:51:18
  • 今日のピアノデュオ動画だよー. ピアノデュオ(2013つくば芸術祭)(再生リスト): www.youtube.com/watch?v=PEmkxz… @youtubeさんから posted at 20:06:03


  • 「そういえば○○ちゃん最近タイムラインで見ないけど大丈夫かな」って言おうとしたけど,本当に大丈夫じゃない可能性もなくはないので言えなかった. posted at 20:11:23
  • めずらしく自分の写真をもらったのでfacebookにでも貼ろうかと思ったけど,やっぱりただの自分の写真が何かのコンテンツとして成立するとは思えず…. posted at 20:47:46
  • 「涙葬送(なだそうそう)」 posted at 21:08:31
  • 実は結構サークルの演奏動画アップロードしてあるんだよね.公開設定にしてないだけで.本人確認が取れれば公開にしてもいいんだけどね…. posted at 21:31:50
  • RT @ta1low: ニコニコ学会βで筑波大の学生が作った「彼女にぎゅっと後ろから抱きしめてもらえる感触を再現するコート」を見たときに驚いたのは、再現デバイスの位置が胸/腹上部であることを私は期待していたのに両方腰の高さにあったことで、おいその仮想彼女幼女じゃねえかこのロリコンどもめということだった。 posted at 21:35:05
  • @lalaomu そう言われてもねえ.ほんとに普通の写真なので…. posted at 21:39:34
  • @lalaomu みんなと違う事をしなきゃいけないという強迫観念がありまして. posted at 21:59:17
  • @P4sheep あのふと気になったんですが,もしかしてオフラインで面識ありますか?ないかなと思ってたんですが. posted at 22:00:13
  • 作曲ってもう長らくしてないんだけど,私にとっては表現せねばならない感情から逃げずに向き合い続ける必要が有って,まあ逃れられないぐらいそればっかり頭の中なら良いんだけど,逃れる先がたくさんあるとすぐ気が散っちゃって取り組めなくなる.まあ日々やってる人はそんなことないのかも. posted at 22:05:37
  • @P4sheep そうでしたか.フォローも多くなってきてますので,何繋がりだったかと思いまして.多分何でもないんでしょうね.ありがとうございました. posted at 22:09:30
  • 「御机下」って初めて見た.そんなのあったんだー.(私は使わないだろうなあ) posted at 22:35:54
  • @tohmy_1858 語感が,ですか? posted at 22:36:22
  • @tohmy_1858 ウンウン posted at 22:39:09
  • @Kei_Matsukura 変態を泉に投げ込んで女神さまが提示したんじゃないってぐらい「良い変態」だと思うよ,うん. posted at 22:42:53
  • ウッホホッホ ヤッホッホ ウッホホッホ ヤッホッホ posted at 22:43:10
  • いや,なんでマリオペイントのCM思い出したんだろと思ったら,今日のブギウギピアノの曲の中にそれの原曲が出てきててかつ作曲とかしようとしたからだな.うん.「アニメもー作曲もできちゃう」っていう. posted at 22:45:36
  • 「お前のはすれ違い通信じゃなくて通信のすれ違いでしょ」「ヴッ」 posted at 22:47:20
  • @Kei_Matsukura 良く分からない感じになってしまったけど,褒めてると思ってもらって結構だ. posted at 22:48:53
  • いおりさんACだったかー. posted at 22:56:33
  • @hijikigakki えっ・・・そういう事でしょ? posted at 22:58:24
  • @hijikigakki (そんなに気負わなくてもどっちかっていうと…な方の期待が膨らんだだけだから大丈夫だよ!) posted at 23:02:57
  • @mimic_pandemic すまぬ.おれが死ぬまでは死なんといて. posted at 23:08:53
  • ここは「リア充は破邪の剣じゃ倒せないって言うか僻む方に特攻でしょ」って突っ込んであげた方が良いかな….構ってくれなくて冷たいって言われたばかりだし…. posted at 23:26:34
  • (bot)「私人見知りなんですぅ」「自覚してんなら20歳までになんとかしとけよオラッ!」 posted at 23:46:56