今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)体育は「体育系のノリを抑えないと普及しない」って話回ってきたけど,俺らも「芸術系のノリ」を抑えないと,芸術普及しないかもな. posted at 02:18:14
  • も、もうちょっとなんだ…。 posted at 04:38:42
  • (bot)「女史会」(悪口) posted at 08:18:30
  • ネムス(独立行政法人) posted at 13:46:10
  • カミントール(甘味料) posted at 13:52:53
  • ヒューマニストなのでファイヤープロレスリングする.やのまにすとはアレサでもやってろ. posted at 14:05:08
  • (bot)俺の恋愛解禁はまだすか. posted at 14:18:19
  • RT @piano_tsukuba: 2時間後!今年度最初のコンサートです【新歓コンサート】◆5月22日(水)開演:17時◆曲目:リベルタンゴピアソラ)、時の回廊(米田康典)、英雄ポロネーズショパン)、ラ・カンパネラ(リスト)他◆大学会館ホールにて◆入場無料、途中入退場可◆皆様のご来場をお待ちしております♪ posted at 15:15:49
  • Amazonレビューで「無事に届きました.ありがとうございます」みたいなの書いてると楽天と間違えたのかなと思う.いや,いいんだけど. posted at 15:49:09
  • (bot)愚痴を書かないのは,何より「無責任に賛同されてしまうから」だ.揉め事が起きた時に,双方の言い分を聞かずに賛同する事は愚かなことなのに,そういう事を自分にしてくる人がいるという事から離れたいと思っているからだ.…ならそういう人を炙りだしたい時はやるといいかもしれないな. posted at 20:18:33
  • @guerolian せやな. posted at 21:10:02
  • ピアノ弾き民(たみ) posted at 21:14:19
  • 私としては(最初を聴いただけに)りベルタンゴの音響はまあまあだったのではないかと思うのですが,反省としては,もっと会館職員に頼んでてもモニタを用意してやればよかったんじゃないかという事ですね.まあしかし今日の私の予定的にはあんなもんぐらいしかという感じですが. posted at 21:22:42
  • そうだ惡の華見なきゃ. posted at 21:28:03
  • 惡の華見た.これは….最終回じゃないんですか.次回見るの怖いんですけど. posted at 21:56:05
  • 私「あっnsgyさん」nsgy「げっ!岡田さん」私「げってなんだよ」nsgy「(立ち止まって無言で凝視)」私「もう行っていいよ」nsgy「はい」同行者「酷い会話ですね…」 posted at 22:01:27
  • @Nishiumisachiko そうでしたか.ところで微妙に名前間違えてましたね.あと反射的にげって言うのは普通にやめてね.いや,良いけど別に. posted at 22:06:20
  • @Nishiumisachiko あーいや違う違う.私が間違えてたっていう話.nsgyじゃなくてnsgiなのねっていう. posted at 22:08:26
  • @Nishiumisachiko あ,そうでしたか. posted at 22:11:15
  • @sf_zm @Nishiumisachiko フォローとは…. posted at 23:53:40