今日のtwitter

抜粋

  • 雪は風にマーカーを付けて可視化しているのか。風が目で見えるようになっているのだ。 posted at 12:42:28
  • 大学一年生の女の子とかが私と話すと、同年代の男がいかに話しやすいか分かったりするのかな。 posted at 13:26:20
  • 「みんなー!冷えてるかー!」「イエー!」 posted at 16:14:56
  • 「きれいな星空」って言うけど、星がたくさん見えてるかどうか以外の尺度ってあるのかな。「汚い星空」ってあるのかな。 posted at 22:43:17

全文

  • (bot)外国が国単位とかで,敵をでっちあげることで内部をまとめていることの気持ち悪さはみんな分かってるはずなのに,身近な範囲ではそういう事をしてしまう人がたくさん居る.遠くにいる人が悪い人で身近な人は良い人というのは幻想だと私は強く思っている. posted at 00:35:51
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:35
  • (bot)「ルールを明記する(規則の条文化する)事でそのルールは弱くなる」という観点を最近得た.書かれてないルールは手出しが出来ず変えることが出来ない.条文化されたルールはそれを変更する手続きがあることが保証される.この場合の「弱くなる」は,大体の場合においていい意味. posted at 06:35:54
  • @sasamistreet そうなんですね。なんか印象深かったですよこれ。 posted at 12:13:00
  • RT @noburin2828: 音楽をどう聴いても、それは聴き手の自由。だからこそ逆に聴き手は音楽の担い手として評価する側に立っているという事実を直視するべきだと思う。どの音楽を評価し、どの音楽を評価しないかによってその人の音楽の基準が出る。それが大衆的・社会的な音楽の評価基準を左右してしまう。 posted at 12:13:28
  • 今年の芸サ連の人達、なんかまともな大学生みたいな感じを受けた。先輩のノリについていけるのかしら。 posted at 12:14:55
  • 窓から見た感じ雪そのものより風がつらそう。 posted at 12:18:21
  • @yuko080305 普通に大学サークルの後輩ですよ(笑)。私とかとみーとかのせいじゃないでしょうか。 posted at 12:30:09
  • (bot)凄く悲しいことがあっても、大きく打ちのめされたりせずに、長い期間をかけてじんわりと悲しむようになった気がする。大人になると涙もろくなるってのは、そういうことなのかもしれんね。 posted at 12:36:01
  • 雪は風にマーカーを付けて可視化しているのか。風が目で見えるようになっているのだ。 posted at 12:42:28
  • 雪そのものはほっといたら下に落ちるわけで、その分を差し引かないと本当の空気の動きは分からないけどな。 posted at 12:45:05
  • @Nishiumisachiko OB会にりみもりは提出されるんですか(^^ ) posted at 12:57:23
  • @yuko080305 フォローするとtwitter感が変わるかもしれません(笑)。 posted at 12:59:30
  • RT @Pirate_Radio_: この前までキャキャしてた女子大生が突然、自分否定、旅行じゃなくて本とか映画をもっと見る私、同年代の男がいかにガキか等をツイートし始め、最終的にtwitter辞める!とか言い出したらだいたい年上の彼氏出来てます。商社とか代理店の30代でBARで仕事と恋愛は似ててさとか言い出す男です posted at 13:19:21
  • 「同年代の男がいかにガキか」以外はあんまり納得できる点はないのではこれ。>RT というかまあ別にそういう人見たことないけど。 posted at 13:21:59
  • 大学一年生の女の子とかが私と話すと、同年代の男がいかに話しやすいか分かったりするのかな。 posted at 13:26:20
  • とみーから一ツイートに2ふぁぼもらった(笑)。 posted at 13:30:50
  • つかさちゃんはなんかスパムでも認証したの? posted at 13:36:25
  • @Nishiumisachiko 私は1次会しか行けないんですけど、2次会にあったら盛り上がるんじゃないかなと。 posted at 14:17:31
  • 寒すぎ眠過ぎなので「覚醒 Ricky」歌ってる。 posted at 16:09:56
  • 「みんなー!冷えてるかー!」「イエー!」 posted at 16:14:56
  • みんな脳内で会話ってどれぐらいしてるのかな。というか私はしてるのかな。 posted at 16:47:50
  • シャンプーとかの石鹸分なしで髪とか身体とか洗ってるんだけど、やってみると、ちゃんと洗わなきゃ落ちない感はあるんだけど、それは泡立ったりすると洗った実感が得られるからで、ちゃんと洗えてるかはまた別なんだと思う。同じことを食器洗いでも思う。 posted at 16:56:52
  • また、油汚れはやっぱり石鹸分(界面活性剤)がないと落ちないのも共通している。でも身体の方は油を落とし過ぎるのもよくないであろう点は違う。 posted at 16:58:14
  • @nikutan そういうのはシャンプーが必要なんだと思います。でも私が調べた範囲では、頭皮(毛髪じゃなくて)の油は落とさない方が良いみたいに聴きますね。まあ、でも運動するほどのもんでもないと思ってますが(笑)、自分としてはどうなるやらと思って試すこと自体を楽しんでる感じです。 posted at 17:17:42
  • 最近ちょっとこれ気になってた。 "速く走るには | tennis99academy" -> www.tennis99.jp/academy/blog/a… 摩擦の足らなさで結構ロスあるよな。だからスパイクはくんだよな。スパイクはいて走った事ってないな。 posted at 17:28:30
  • @Nishiumisachiko 私も居ないから大丈夫ダヨ! posted at 17:29:36
  • @nikutan まあでも元々抜け毛やフケが気になってたとかではないので、何も変わらんなあという感想ですけどね。何も変わらないなら「シャンプーする」か「シャンプーしない」かで、しない方を選んでるだけみたいな感じです。 posted at 17:36:40
  • (bot)ピアノの練習部屋はクラブハウスって言うと誤解があるけど,正式名称である課外活動練習施設というのは長いし,意味はクラブハウスだと思うので,クラブハウス2と呼ぼう.(提案) posted at 18:36:06
  • 昨晩猫がマシで神経質になっていて、顔を引っ掻かれたりして初めて危険を感じたぞい。 posted at 20:29:12
  • 「きれいな星空」って言うけど、星がたくさん見えてるかどうか以外の尺度ってあるのかな。「汚い星空」ってあるのかな。 posted at 22:43:17
  • 寒い寒いアンド寒いんですが、これ系の言い方の時ってみんなリズムどうしてるんですかね。 posted at 23:12:15
  • 昨日のピアノ愛好会員の会話 一年生A「先輩(B)。先輩ってゴミですよね」 二年生B「まあ、うん」 私「…ちょっとちょっと、なんで君は先輩をゴミとか言うの。そしてなんで同意すんの」 posted at 23:16:36
  • @yamashimomemumi やめろや。 posted at 23:24:59
  • @yamashimomemumi 許さんぞ許さんぞ。お前のような女がたばにゃんや私のような男をそうやってからかうのを!そういうのはほんとは自分が性の矛先になる可能性を考慮しなきゃいけないんだぞ! posted at 23:48:32