今日のtwitter

抜粋

  • 情報処理TAって大学最初の1学期(春AB)を担当したりするわけだけど,最初と最後で女の子の可愛さが違うかもしれないという仮説(可愛くなる). posted at 11:57:40
  • 顔面ブルーレイより顔面ブルースクリーンの方が色んな意味で合ってると思う. posted at 12:23:49
  • 私には良く分からないけど「本当に分かりあえる」という状態もどこかにあるのかもしれない.当たり前の様にそれが出来ている人達も居るのかもしれない. posted at 19:30:43

全文

  • @wkwk_1992 適当に面白かったフリーゲームまとめといたよ! "面白かったフリーゲーム - ささやかな抵抗" -> d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 00:04:59
  • (bot)「きれいなジャイアン」みたいに,修飾語がつく場合その被修飾語はそうでないということが暗示される訳で,さわやかがみねはがみね君がさわやかでない事を暗示する.これは良く使えるパターンなので覚えておこう! posted at 02:18:11
  • (bot)「カジュアルな○○」っていう言い方がなんかバカにしてるみたいで面白い。そう思ってググったら「カジュアルな著作権侵害」ってのが出てきた。そうそうそういうのだよ。 posted at 08:18:35
  • 情報処理TAって大学最初の1学期(春AB)を担当したりするわけだけど,最初と最後で女の子の可愛さが違うかもしれないという仮説(可愛くなる). posted at 11:57:40
  • いいね.人工のが多いみたいだけど,自然物だとどんなもんなのかな. → 虹色に光る幾何学模様。ビスマス結晶が圧倒的美しさ!! plginrt-project.com/adb/?p=13936 posted at 12:12:59
  • その発想は無かった.→ 溶けない! 何度も使える! この夏はステンレスの氷を | roomie(ルーミー) www.roomie.jp/2013/05/75817/ posted at 12:13:57
  • 何回か流して聴いてたらUVERworldの新しいアルバム(LIFE 6 SENSEとTHE ONE)もなかなか耳に馴染んできた. posted at 12:23:04
  • 顔面ブルーレイより顔面ブルースクリーンの方が色んな意味で合ってると思う. posted at 12:23:49
  • えすけーは,なに,アカウントハックでもされたの. posted at 12:24:48
  • (bot)記者→東電社長「ベストを尽くすって言って爆発してるじゃないですか!どこがベストなんですか!」この論理に賛同する人は公式RT(ブラックリストに入れます)。 posted at 14:18:22
  • 今日は本部棟に言ったんだけど,「ワーク・ライフ・バランス相談室“あう”」というのが目に付いた.アルトネリコ(3だったか)のこれ思い出した.youtu.be/fu9TA8myhC0 これと EXEC_EP=NOVA/. は必聴よな. posted at 17:27:48


  • 国際の人は続々「ただいま」って言って帰ってきてるけど…,留学してたって事で理解OK? posted at 17:38:09
  • 3学の支援室行ったんだけど,今日はクールビズするにも限度があるだろってぐらい暑そうだった.でもまだ5月だし冷房入れないのも普通か. posted at 17:44:00
  • サンドバッグに打ち込みしたい. posted at 17:47:12
  • RT @tsukubauniv_lib: [筑波大学] 筑波大学ピアノ愛好会 新歓コンサート www.tsukuba.ac.jp/students/news/… 5月22日(水)大学会館ホールにて、16:30開場、17:00開演、途中入退場歓迎だそうです。 posted at 17:49:17
  • にわかがみねくん posted at 18:05:08
  • @mimic_pandemic ごめん,特に意味は無い. posted at 18:07:26
  • 私には良く分からないけど「本当に分かりあえる」という状態もどこかにあるのかもしれない.当たり前の様にそれが出来ている人達も居るのかもしれない. posted at 19:30:43
  • 本当の紳士を目指している. posted at 19:55:14
  • パソコンに向かって研究なり作業している間中,無意識に呼吸の訓練が出来たらいいのだが,なかなかそうはいかないなあ. posted at 20:01:08
  • 図書館で本の貸し出ししてくれる女の人が,割と知識女子を順調にレベルアップさせた感あるよね. posted at 20:03:47
  • (bot)ホワイトデーに雪が降れば「ホワイトホワイトデー」なのか。「白々しい日」とか呼ぶか。 posted at 20:18:25
  • ドラッグてらしまは,チェーンでありながら,店毎の品揃えにかなり差があると思う.ビールとかは学園吾妻店が充実している.私が好きな「透き通ったミントのおいしいのど飴」は国際会議場付近の学園中央店でしか見つからなかった. posted at 20:38:28
  • @casper_net 突然だけど,クロスバイク買おうか迷ってる(本当に迷ってるのが買わないかもしれない)んだけど,つくばで物色するならどこ行くのがオススメとかありますか?つーか君の買った奴よさげやね. posted at 20:41:19
  • (古代?)中国式の,手をもう片方の手で包むような礼がなんとなくかっこいい気がしたので調べてみた.「拱手(きょうしゅ)」と言うらしい.気になってた,左右のどっちを上にすべきかは,吉事は左が上で凶事は右が上とか何とか. posted at 20:46:42
  • @casper_net オンザロードに行ってみたんだけど一ブランドのしかなくてあんまり比較できなかったんだよね.松代のあさひは行った事ないけど今度行ってみる!ありがとー.実はちょいちょいググってるので多分それについては見たのだ! posted at 20:57:27
  • @casper_net 君はどこで買ったの?ネット? posted at 21:46:51
  • おそれながら かーみさーまーのさいのうが たりーてなーい posted at 21:47:09
  • @casper_net なるほどねー.そこもチェックしてみるわ.色々ありがとう. posted at 21:52:46
  • GIANT(自転車)のサイト見てて,デザイン的にはこれが良い…と思ったら女性用モデルで大きいの無かったでござる. www.giant.co.jp/giant13/bike_d… posted at 22:14:31
  • RT @VUTTER: 明日休みが取れたんですが大学のピアノサークルがコンサートやってるみたいなので観に行くことにしました posted at 23:10:36
  • RT @piano_tsukuba: ついに明日!今年度最初のコンサートです【新歓コンサート】◆5月22日(水)開演:17時◆曲目:革命のエチュードショパン)、霊地の太陽信仰(東方)、英雄ポロネーズショパン)他◆大学会館ホールにて◆入場無料、途中入退場可◆皆様のご来場をお待ちしております♪ posted at 23:18:13