今日のtwitter

抜粋

  • 忘れた事すら思い出さなければ、忘れたという自覚すら生まれないというのは、面白いな。 posted at 01:29:32
  • 月の光量が多いですね(主観を挟まないタイプ) posted at 23:25:24

全文

  • だ〜みだ。真面目にやったけど全然終わらんかったわ…。 posted at 00:31:56
  • (bot)「自分をリムるな」(新書タイトル) posted at 01:14:12
  • 今朝新書タイトル風のネタ何か思いついたんだけど忘れたな。忘れた事さえ忘れてたのに思い出してしまった。 posted at 01:27:13
  • 忘れた事すら思い出さなければ、忘れたという自覚すら生まれないというのは、面白いな。 posted at 01:29:32
  • おネコ様が若干いらだっているように思われる。それともなんだ、私を積極的に癒しに来てくれているのか? posted at 01:47:14
  • (bot)ラピュタでシータが賢い人であるという描写として,ドーラが指示した通信機の場所をすぐ当てるというのがあるが,あれはもし違うレバーを引いてたら大惨事の可能性もあったのではないか.「一を聞いて十を知る」というのは場面によっては非常に危険で,職業適性的にも考慮されるべき事かも. posted at 07:14:15
  • (bot)「全知全能」の存在は「知る喜び」をもう味わう事は無いのだろうか. posted at 13:14:20
  • (bot)「これは差別だ!」と言ってやめさせたとしても,差別心のある人は,また別の理由で差別をするのかもしれない.差別をやめることに比べて,他の差別対象を見つける事は大したコストではない気がする. posted at 19:14:26
  • おおっ!交際中報告だ! posted at 21:04:43
  • ハリボーサルミアッキ(シュネッケン?)食べてみたけど、好きかもしれない。これ嫌な人どれぐらいの割合なんやろ。 posted at 21:06:17
  • 今現在フェミってくくられてる人は基本的に嫌われるような事ばっかりやってるなあとは思うけど、今この日本に居て男女の性の役割について疑問を感じてなくていいという話ではないよなあと思う。いやまあ感じてないと罪があるとかそういう訳ではないが。 posted at 21:10:16
  • 「いくつもの愛をかさねて」の「スペースライツ」ってなんだ??と思って考えたりググったりしてたんだけど、宇宙の光か。星の光とかの。 posted at 21:18:24
  • 類友(ボソ posted at 21:25:06
  • 某がすのフォロワーで某AV女優をフォローしたのは34人と画像に出ていましたが、私のフォロワーでは現在10人ですね。 posted at 21:30:00
  • 【青鬼TA】営業成績一位の男にガチ実況させてみた (15:05) nico.ms/sm16116205 #sm16116205 飽きさせないしゃべりで凄い。 posted at 21:44:28


  • 月の光量が多いですね(主観を挟まないタイプ) posted at 23:25:24
  • @mmr346 @laugh_nin 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) posted at 23:50:59