今日のtwitter

全文

  • やたら長い地震だったな。 posted at 02:13:41
  • 地鳴りがずっと続くのでこれからもっと強くなるんじゃないかって言う不安が続く感じだったね。 posted at 02:17:31
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:07
  • (bot)「型破り」として行ったことが世間に浸透して「これをやると型破りだと思ってもらえる」となるとまた型になってしまう。そして全然型破り出来てない人が自分は型破りできていると勘違いする。 posted at 05:02:57
  • @Jinn_sin すいません寝ちゃってました。やはり時間は規模に関係ありそうですしね。 posted at 11:20:55
  • さんさんさんが本気出してる怖い。 posted at 11:42:36
  • @hijikigakki 何、これ自動でつぶやかれてんの? posted at 11:44:30
  • @aitolight ほどほどにしとけ。 posted at 11:44:46
  • @hijikigakki 情報リテラシーの再履を…。 posted at 11:46:06
  • だって僕は「自分を信じて」いるもん。 自分を信じて「夢」を追い続けていれば、 夢はいつか必ず叶う! posted at 13:20:00
  • RT @R_F_D: 総務省のFAQ。「電波を直接耳で聞くことはできません」「テレパシー等についてもご相談がありますが、これらは電波とは異なるもので当局の業務範囲ではありません」 www.soumu.go.jp/soutsu/kyushu/… よくある質問なのか…… posted at 13:24:40
  • ファイアーエムブレム 新・紋章の謎」は(というかリメイク元が?)、一マップごとにコンセプトが感じられて良いと思う。でも高難易度では(特に序盤が)リセットゲーになるのはいただけないかも。 posted at 15:13:11
  • @Jinn_sin ドモデス posted at 16:38:04
  • そーいや大学も停電してるしカラオケ行くにはいいタイミングなんだが、どうにもノドが調子悪いままなのでだめだな。 posted at 16:40:31
  • (bot)「嫌いなものは制度によって無くすより,皆がそれを要らないと思って自然消滅する方が良い.逆に望んでいる人が居るなら,そういう人達の中で自分も生きているという事に向き合う必要がある」 posted at 17:03:01
  • 若干頭痛する。自転車で段差超える時に響く。なんだ。 posted at 21:30:42
  • もう真冬の格好して出たけどちょうどいいぐらいだった。寒いね。 posted at 21:33:43
  • (bot)「ピアノの弾き方において,あの人は『テクニックはあるけど表現はいまいち』という言い方は間違いで,純粋な運動性能の事は『メカニック』と言い,『テクニック』はそれに音楽性を加えた表現能力の事です」などという時の,「間違い」という言い方は良くないと思う.定義の問題だから. posted at 23:03:00