今日のtwitter

全文

  • 知り合いのエロ漫画家が、面と向かって男の人に下ネタ言われてうろたえて、「話が違う」って言われた話めっちゃ好きです。 posted at 00:02:24
  • (bot)「ピアノ奏者の憂鬱 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 00:36:12
  • @fumi_tano 知り合いは一人じゃない?相互フォローの人はもう一人いるのかも…。 posted at 00:46:52
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:41
  • (bot)30代以下の人がこぞって投票するような事を言う候補者が居るとすれば,どんなことを掲げるんだろうか.これはちゃんと考えておきたい事な気がしてきた. posted at 06:36:16
  • (bot)下ネタはつまらないんじゃなくて、簡単に面白くなってしまうから、それに頼ってると実力がつかないという事なんですよ。 posted at 12:36:21
  • 雪かきした。久々に近所の人にご挨拶できましたね。 posted at 12:49:27
  • 父の栽培している薔薇の雪を落としたりもしたんだが、掘れば掘るほど苗が出てくる。どんだけ栽培してんだ。業者か。 posted at 14:00:58
  • 積雪に伴うバスの運行状況について|関東鉄道オフィシャルサイト www.kantetsu.co.jp/bus/info/snow.… "路線バスは鹿行地区・水戸地区を除いて運行を見合わせております。" だそうな。 posted at 14:03:26
  • 運転することになったんだけど大丈夫かなあ…。まあ車道はそこそこ雪減ってるみたいだけど。 posted at 14:47:48
  • @tohmy_1858 かどうかもよく分からんけど違うんじゃないのかな…。なんにせよ替えはないと思われ。 posted at 15:02:41
  • @tohmy_1858 う、うん…。 posted at 15:10:38
  • 運転は無事終了。車通り自体が多くないからそんなでもなかった。 posted at 16:00:17
  • (bot)大学生グループにギラ唱えてどう当たるかで隠れぼっちを判別したい。 posted at 18:36:25
  • 私も(も?)「あーちゃー」でエゴサしてみたんだけど「あちゃー」の意図のツイートが多くてつらそう。 posted at 23:15:09
  • RT @kikumaco: 伊東乾さんの記事は新垣さんの芸術音楽を擁護するという目的とはまったく関係なくポピュラー音楽を貶めている点で、ポピュラー音楽愛好家の僕としては、よい記事とは思わない。そんなことをしなくても新垣さんの芸術音楽を擁護できたはずだと思う posted at 23:30:12
  • Wikipediaのクラシック関連の記事を見て、ライナーノーツのノリで美辞麗句書いて[要出展]ってたくさん書かれてたの見て微笑したけど、クラシック好きの人は自分が住んでる世界が周りからどう見られてるかあんまり分かってないんじゃないかと思う。 posted at 23:37:01