今日のtwitter

抜粋

  • 俺また大学一年生相手にダブルピースアカウントを紹介するのか(疲れた顔)。 posted at 22:50:55
  • この前、「納豆と食べる時に納豆の容器にご飯を入れて食べれば茶碗を洗うのが楽じゃん」みたいなツイートを見て、はて、そうかなと思って自分がどう食べてるか確認してみたところ、茶碗のご飯の上には乗せるものの、無意識に納豆が茶碗の側面に触れないように食ってたから問題無いなと思った。 posted at 23:04:27

全文

  • (bot)人間は自分が感じられるよりはずっと多く存在してるから、ふとしたきっかけで自分は賢い方とか自分は馬鹿な方とか思うのはどっちもそんなにおかしくないというか普通の事なのではないかと思いました。 posted at 02:44:10
  • (bot)私は漫画を読むときは,ざざーっと読むのを何度も繰り返すようにして読むんだけど,普通の本を読むときはそれが出来ない.その方が向いてると自分では思うんだがなあ.ぎっしり文字があったらどこを(最低限)読むべきかってそんな判断できなしなあ….逆に言うと漫画のプレゼン力高い. posted at 08:44:14
  • 雪すげえ。 posted at 10:57:36
  • RT @naitoasao: 例えば、朝日も読売もNHKも、幹部たちはみな悪者であるとしよう。ところが朝日が読売の悪を暴き、読売がNHKの悪を暴き、NHKが朝日の悪を…というふうに絡みあうことにより、全体が悪者たちの集合であるにもかかわらず、社会はよりマシなものになっていく。これが先進国@naitoasao posted at 11:10:09
  • 学情アカウントを手に入れたので授業準備してる。 posted at 12:25:26
  • (bot)「13歳未満の児童とのセックスは合意があっても強姦とみなされる」というのを聞いて分かったんだけど、子供ってのは「自分で大丈夫だという判断をしてもそれが正しいと認めてもらえない存在」なんだ。そしてそれは子供を守るためであり、大人は子供を守らなければならないという事なんだ。 posted at 14:44:19
  • 非常勤講師の職員証(教員証か)が発行されるのが4月末だと聞いて割と驚いた。 posted at 14:59:37
  • 金曜の授業準備は大体出来た。 posted at 18:22:25
  • RT @m1mzu: 茨城県民の日 30年以上誤りか - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→yahoo.jp/nO77mU news.yahoo.co.jp/pickup/6155796 posted at 18:25:18
  • 授業準備(として何をやればいいか確定する作業が)大体出来た。 posted at 18:34:01
  • LINEのメッセージみたいなMLが届いてるな。 posted at 18:51:32
  • 文字起こしをする度に、なんとか音楽を聴きながらする方法はないものかといつも思う。 posted at 18:52:55
  • 節度がある祭を望むっていうのは若干の矛盾を感じる。 posted at 19:52:27
  • @fuji_ro 立ってやるのが立位体前屈で座ってやるのが長座体前屈ですね。文字通り。 posted at 20:27:35
  • 身体堅い自慢的な流れでしょうか。 posted at 20:30:20
  • (bot)ちょっと前に考えた、婦女子というものはホモネタが好きな所が特殊に見えるけど、実態としては「カップリングを考える」ところに本質というかエネルギーを割いてる部分があるのではないか、という説がわりといけてるかもしれない。男でのそういうオタクに名前はあるのだろうか。 posted at 20:44:23
  • 一度ぐらい二次元美化デフォルメされてみたいけど一度ぐらいでいいと思う。 posted at 21:37:37
  • なんだかうまあく大学に新入生が既に入ってきているという事を実感せずにここまで来ている。 posted at 22:18:04
  • すげえコンテンツ力の高い1年生とか居ないのかな。まだtwitterで見かけてないな。 posted at 22:19:05
  • @fullmoon_AGE1 え、どっちがつらい現実なの?? posted at 22:21:58
  • 痩せてる人に痩せてるって言ってもダメージにはならんぞ。 posted at 22:33:59
  • @fullmoon_AGE1 あー、年齢差ね。僕はあんまり歳取った実感とかないぽよ。 posted at 22:42:05
  • 日本銀行って上場してるんだ。 posted at 22:50:05
  • 俺また大学一年生相手にダブルピースアカウントを紹介するのか(疲れた顔)。 posted at 22:50:55
  • 医療科の人真面目そうってイメージが高まってるし、ドン引きされないか不安になってきた。 posted at 23:01:01
  • この前、「納豆と食べる時に納豆の容器にご飯を入れて食べれば茶碗を洗うのが楽じゃん」みたいなツイートを見て、はて、そうかなと思って自分がどう食べてるか確認してみたところ、茶碗のご飯の上には乗せるものの、無意識に納豆が茶碗の側面に触れないように食ってたから問題無いなと思った。 posted at 23:04:27
  • ええっ何が新歓的にクソだったの…。 posted at 23:08:51
  • @finsoup810 あーなるほど。まあこの時期は学類の新歓で合宿とか行ってたりもするから、しょうがないよ。気落ちせず頑張って! posted at 23:14:02
  • @nayuzeta @fuji_ro @finsoup810 新入生に話しかけてた時点で合格で良いんじゃないかなこのサークルでは()。 posted at 23:16:44
  • @fuji_ro @nayuzeta @finsoup810 なんだどうした。それはそうと、まあ人居ないのはしょうがないよ〜。そのうち来るよ〜。 posted at 23:20:12
  • RT @Laboremus4869: そういえばこの4月に別の大学から筑波の大学院に来た方、明日の16時から60分くらいお時間ありましたら中央図書館でやってる図書館オリエンテーションに是非ご参加ください(小声) posted at 23:21:45
  • @nayuzeta @fuji_ro @finsoup810 なに言ってんだか分からないけど、普通に忙しい時期だから居ないだけだと思うよ。 posted at 23:26:09
  • もっとこうかしけんタクシーに引いたとかいう感想はないわけ?うちのサークルは?? posted at 23:34:20
  • みんなに会いたいしカラオケも行きたいけど、パフェは全然食べたくないな…。 posted at 23:39:06
  • ちなみに個人情報ツイートだけど、洞峰講演近くのウエストハウスって、家のめちゃ近くやな。 posted at 23:41:12
  • 公園 ( ◜◡◝ ) posted at 23:42:10
  • Have you heard ‘歩いて帰ろうAruitekaerou 20111112’ by suck_a_sage soundcloud.com/suck_a_sage/ar… なぜ私はこんなキモイ遊びを入れて歌ったのか。 posted at 23:49:48
  • @suck_a_sage 一人カラオケでテンションがおかしくなってたんだったかな。 posted at 23:50:50
  • ぐわんは僕のツイートログを外部化された知能みたいに使ってくれているのかな…。 posted at 23:52:15