今日のtwitter

抜粋

  • 言いたい事は、悪い男を探せばいくらでも居るし、悪い女を探せばいくらでも居るから、そういう人を指して男や女を論じてもしょうがないってこと。 posted at 23:59:11

全文

  • (bot)「猫の手も借りたいと思って借りてきたら借りてきた猫になってしまった」 posted at 02:30:27
  • ひと・でぶ・そく posted at 08:14:11
  • (bot)非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。 posted at 08:30:33
  • ぐわんいつも女子会出てんな。 posted at 12:34:39
  • ななくろさんの高性能カーナビというのはそういう機能があるのかななくろさんが高性能カーナビなのか。 posted at 12:37:49
  • 「バラ4って何?」「豚バラの、ランク4のことだよ」 posted at 13:05:32
  • (bot)「新発売食べないラー油(眺めて唾液を楽しむ)」 posted at 14:30:38
  • (bot)「私はそんなに気にしてないけどそれ世間的には嫌われると思うからやめた方が良いよ」みたいな言い方は卑怯な気がするので出来るだけ控えようと思う。「私もちょっとイラッとくるよ」か「全世界を敵に回しても私は君の味方をするよ」のどっちかにしよう。 posted at 20:30:41
  • 課外活動団体紹介誌が新入生への配布資料から削られようとしているようだ。 posted at 22:36:46
  • なお、私のtwitterの背景画面は、平成22年度のピアノ愛好会の課外活動団体紹介誌の「活動PR欄」のものを利用しております。 posted at 22:38:05
  • ねたみ(寝たみ) posted at 23:36:03
  • その理屈でいくとコカ・コーラ社が共産党シンパということになるよな。 posted at 23:45:50
  • (なっぱな氏の接してる男がおかしいだけじゃねえの) posted at 23:48:19
  • @fersken0108 言いにくいんですけどそんなに上手くないと思います!別の元のも上手くないんですけど! posted at 23:50:30
  • RT @nakkopanapana: 「彼女は動いてしゃべるラブドールでも流行りのファッションでも第二のお母さんでもない」って1145141919回位言ってるのに全然浸透しなくていい加減日本にいる男子大学生全員にキレそう、わかる。 posted at 23:51:29
  • RT @nakkopanapana: このツイットを見て「そんな男いねえよw」って思ってるお前こそ、彼女ができた時当然のようにご飯を作ってもらい皿を表せるところまでやるんだよ!!!!!!!洗濯物の靴下はひっくり返したまま脱いだままで、アイロンがけが甘いと不機嫌になる男になるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! posted at 23:51:33
  • まあ何を言ってもいいですけど別に根拠は無いですよね。 posted at 23:51:49
  • お前こそ男がそういう存在でないと困るタイプの女だ。 posted at 23:53:17
  • 言いたい事は、悪い男を探せばいくらでも居るし、悪い女を探せばいくらでも居るから、そういう人を指して男や女を論じてもしょうがないってこと。 posted at 23:59:11