今日のtwitter

全文

  • 研究室の忘年会でしたが、後輩が発言が壊れ過ぎてて心配でした。 posted at 01:31:16
  • (サカナクション歌いたい…) posted at 01:46:54
  • 色々好きだけど、やっぱユリイカが一番なじむ感じするかも。 youtu.be/1KywrQYy_Xo?li… posted at 01:52:53


  • 最近ホーリーダンスもいいなって。でもこれちゃんと練習していかないときつそう。 posted at 02:02:15
  • (bot)カワチ(薬局)で買い物していて、アナウンスが聞こえてきて、「組み合わせ爆発を防ぎます」って言ったような気がしたんだけど、そんなわけないよなと思って続きを聞きつつよくよく考えると「しみやそばかすを防ぎます」だった。 posted at 05:43:14
  • Steamセール始まってる…。また積むか…。 posted at 10:46:09
  • (bot)自分が本当に何をやりたいかというのは、何をしなきゃいけないって状況から自由になった時にしか分からない、という観点から行くと、とりあえず詰め込みで一通り学ばされた後に、急に暇になるという日本の高校まで→大学の流れはなかなか良いんじゃないかという気がしてきた。 posted at 11:43:20
  • 共通科目情報実習第四回「Steamでのゲームの買い方」 posted at 13:16:07
  • RT @asshuku: 研究者らの論文について上島は「今後はジャニーズを全般的に極めたい」と訴えた。 posted at 13:17:14
  • なお来年も筑波の情報処理教える予定だけど、学類はまだ決定ではなかったと思う。 posted at 13:26:11
  • 酒飲み翌日なので眠すぎたりと色々不自由。 posted at 15:45:20
  • 自分があまり人の名前を覚えないので、他人が自分を覚えてなかったり間違えてたりしてても特に何も感じない。名前に興味が無さ過ぎて寄生獣かもしれない。 posted at 15:51:47
  • 基本的に人を試すようなことをする人が嫌いなので、覚えてない人を責めるぐらいなら、さっさと自分から何度も名乗るようにしている。ほら、このアカウントも名前と顔写真によって覚えやすくしているでしょ??(そう言えば) posted at 16:04:04
  • 「つい本質を追及してしまう人(よって名前は覚えられない)」 posted at 16:06:53
  • 名前と顔写真の組み合わせを何度も繰り返し見てれば覚えるわけで、卒業アルバムの機能は入学時にこそ必要。……あ、自分、情報学類の入学の時に撮られた集合写真そんなの要らねえと思って買わなかったわ…。 posted at 16:12:26
  • (bot)発言すればするほど評価が下がって行く人は、そりゃ匿名で書くべきだと思うよ。 posted at 17:43:23
  • 六本木ヒルズのエレベーター、速過ぎて外から見た姿を想像するとビビる。 posted at 18:56:24
  • (bot)応用が基礎より難しいとは限らない。だから教える順番は基礎からが良いとは限らない。それが教える事の難しさの大きな一つ。 posted at 23:43:28