今日のtwitter

抜粋

  • 「○○とは志を異にしております」ってセリフを言ってみたい。 posted at 10:13:31

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  • (bot)師匠キャラが「AかBしろ」って言って、どっちをしても不正解だという展開の場合は、それが良い指導だと納得したとしても、その上で弟子キャラが師匠キャラをぶん殴るなりすべきだといつも思ってる。 posted at 00:15:51
  • (bot)「ミサワ」で検索したときの一番上を地獄のミサワに奪われたミサワホームの気持ちを考えた事はあるのか。 posted at 06:15:54
  • RT @be_be_be_: ツイッターで面白いことがあった時にご利用ください pic.twitter.com/7Ngobn4ms2 posted at 09:48:54
  • 「○○とは志を異にしております」ってセリフを言ってみたい。 posted at 10:13:31
  • (bot)「○○欲」を抑え込むには、それより強い別の欲求に身を委ねることだ、というのは結構汎用性の高い考えかもしれない。 posted at 12:16:01
  • 極限流空手入門 youtu.be/SedGIR_f2Tg ちょっと何を言っているのか理解するのに時間かかった。リョウ・ナガサキ。 posted at 13:50:45


  • ドラえもんのお話の基本構造って、「1.のび太が困る」→「2.ドラえもんが道具で甘やかす」→「3.一度はは問題が解決するが、やはり根本的な解決にはなっていないのでその後失敗に終わる」というようなものかと思っているのだが、そんなに本編の記憶が無いので3が明確にあるか自信がない。 posted at 16:41:22
  • 「モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?」 posted at 17:05:44
  • 私のゲーマーらしい実績と言えば「罪と罰 地球の継承者」のハードをノーコンテニュークリアしたことぐらいだ。 posted at 17:57:16
  • (bot)ペンで字を書くと、ついつい間違えて新しい字を生み出してしまう。と考えると、キーボードで入力することが一般的になると、文字の固定化が進むのではないだろうか? posted at 18:16:07
  • 罪と罰1は、イージー・ノーマル・ハードと順番に攻略して行ったんだけど、それぞれ難所が違う。イージーはまだ操作に慣れていないので、フンコロガシが鬼門。ノーマル以降は回復アイテムの回復量が減っていくことで相対的に長いステージが辛くなって行く。ノーマルはラスト前、ハードは空中が難しい。 posted at 18:23:49
  • 罪と罰2もやったんだけどさ…。いや、やっぱ長いんよね。そんなに集中力続かねーわっていう。あと、空中ローリングで適当に回避出来過ぎるのがなんか気に食わなかったんだわ…。 posted at 18:31:42
  • 罪と罰1はなんか色々おかしい(褒め言葉)んですよ。クリアしたら突然「オリジナルタイトル」とか出て来るし。 posted at 18:35:18
  • 罪と罰 地球の継承者」は、左右の手でキャラと照準を独立して操作するというところといい、覚えゲーであるところといい、ピアノ弾きにオススメのゲームです。 posted at 18:37:58
  • 最低限のアレンジが出来るようになって、ちゃんとしたアレンジにするにはどうしたらいいのか悩むようになってしまった。私は悩むのが好きなんだと思う。 posted at 19:08:07
  • ニーアの音楽が評判がやたら高かったので、かなり前にサントラ買ってみたんだけど、正直全然ハマれずに放置してる。若干苦い思い出。 posted at 19:11:35
  • 中学の美術の時間に「ピカソキュビズムというのは、異なる方向から見たものを一つの平面で見せる手法」だって習ったんだけど、その習ったということを思い出せるという事実に、学校で何習ったかなんて覚えて無いつもりだけど、学校で知ったことって意外に多いよなあって感じる。 posted at 20:12:19
  • ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ posted at 20:41:32
  • ミニブラックサンダー大袋もいいけど、ミニルマンド大袋もいいではないか。 posted at 21:49:09
  • 大和さんの上げてる写真見て思い出したけど、聖剣伝説HoMは、私は途中(というかかなりの序盤)で投げました。音楽は良いと思うんだけども…。 posted at 23:11:55