今日のtwitter

抜粋

  • 今日は乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」を聴いて胸キュン力を高めていたんですけど、31歳ってのは胸キュン力を高めていても許される年齢なんですかね? posted at 00:26:24
  • 怖い画像を見てしまった時の、人間の記憶力凄いよな。なんであんな一瞬しか見てないものがあんなにいつまでもリフレインすんだよ…。危険信号だからか…。 posted at 00:38:26
  • 俺は嫌いなものを尊重せよってイッテルビウムだからスポーツ素晴らしいとか言って来る奴らは嫌いだが、だからといって足を引っ張るのも違うだろうって思ってるわけですよ。 posted at 11:56:14
  • 「痴漢は犯罪です」とか「万引きは犯罪です」とか書いてあると、知ってるけど??これ意味あんの??って思ってたんだけど、例えば傘置きに「他人の傘を持って行くのは犯罪です」って書いてあったら持っていく人減る気がするし、少しは意味あるのかもしんない。 posted at 12:10:31
  • 目白大の教え子達が多数、大学の猫(メジキャッツと呼ばれているらしい)と戯れている写真を上げているのだが、私にとっては皆等しく教え子なのだが、彼ら彼女らは猫と戯れる権利を取り合って互いにいがみ合っていると想像すると胸が熱くなるな。 posted at 14:44:19
  • 「ある言葉には複数の意味がある」ではなく「ある言葉は複数の意味のそれぞれに共通するメタ概念の名前」って転換して考えると面白いことがありますよ。正しいかはともかく。 posted at 18:24:29

全文

  • @yamashimomemumi ううう…なんかごめん…。僕は、恐怖の感情が暴走してパニックみたいになったことがある。 posted at 00:23:46
  • 今日は乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」を聴いて胸キュン力を高めていたんですけど、31歳ってのは胸キュン力を高めていても許される年齢なんですかね? posted at 00:26:24
  • @yamashimomemumi あんま酷くないならヨカッタデス。でも当時やばかったのは、自分がこれ系?が怖いということを知らなくて、なんで怖いのか分かんないみたいなのが原因だった気もする。え、なんで今恐怖してんのみたいなパニックだったかも。 posted at 00:34:08
  • (bot)みんなiPhoneを落としてヒビ入ったからせっかくだから新しいのに買い替えるって事をよくやってるけど、そんなすぐダメになるクソ商品止めようとは思わないんだなとも思う。 posted at 00:34:08
  • 怖い画像を見てしまった時の、人間の記憶力凄いよな。なんであんな一瞬しか見てないものがあんなにいつまでもリフレインすんだよ…。危険信号だからか…。 posted at 00:38:26
  • 女子会の料理見るにハードル高すぎないか。やはり私に女子は無理だった…。 posted at 01:25:25
  • それとも、まあ手間暇かければ、あれぐらいできるもんかね? posted at 01:26:49
  • 最近、女に生まれてたらどんな格好するかなあとか考えることあんだけど、ミニスカートははかないと思う。 posted at 01:42:23
  • (bot)「この人しかいない!」って思い込むのが恋というか恋の機能(真面目に考えるとこの人しかいないわけないけど、そう思わないともっとマシな人が居ると思って永遠に相手を決められないから、判断を狂わせる)なわけで、「一途な人より気の多い人に好かれたい」は「恋をしたくない」に近い。 posted at 06:34:09
  • RT @mk_gaia_bot: 人が決めた階級などこの美の前には無意味 (Taa/19) posted at 11:42:31
  • RT @stdaux: 選挙に出馬したら金はかかるわプライバシーはなくなるわ変な取り巻きと敵ができるわで、逆に言うとそれらのデメリットを気にしない大物か権力志向か使命感の人しか出馬できないシステムになっている。「ろくな候補者がいない」というのは「まともな候補者が出馬できる制度を整備できてない」ということ posted at 11:43:22
  • オリンピックにすげえ能力のボランティアが求められているっていうのは、オリンピックにお金がかかるんだけど税金を使わないようにしようとしているからなので、オリンピックそのものがやるだけ損というか無理があるってことなんすよ。 posted at 11:47:34
  • 私自身はオリンピックにはなんの良いイメージも無いが、まあ引き受けたんなら頑張ろうね日本…みたいな気持ちは無くも無い。 posted at 11:51:08
  • 俺は嫌いなものを尊重せよってイッテルビウムだからスポーツ素晴らしいとか言って来る奴らは嫌いだが、だからといって足を引っ張るのも違うだろうって思ってるわけですよ。 posted at 11:56:14
  • 「痴漢は犯罪です」とか「万引きは犯罪です」とか書いてあると、知ってるけど??これ意味あんの??って思ってたんだけど、例えば傘置きに「他人の傘を持って行くのは犯罪です」って書いてあったら持っていく人減る気がするし、少しは意味あるのかもしんない。 posted at 12:10:31
  • うう…、お腹が空いたが食いたいものが思いつかない! posted at 12:31:46
  • (bot)YouTubeに上げてるもの。練習系: www.youtube.com/playlist?list=… posted at 12:34:10
  • RT @KuroFenrir: 技術進化で大きく変わったゲーム音楽制作、スクエニ祖堅正慶さんが語るファイナルファンタジーの舞台裏 : 藤本健の“DTMステーション” www.dtmstation.com/archives/51979… posted at 12:38:04
  • つよい。 Pentatonix - Perfume Medley youtu.be/07hBf2Y0ias posted at 13:20:30


  • RT @neokaz46: このおもちゃ音がとても良くて好きなんだがなぁ、、、 pic.twitter.com/CrK4CCsdjM posted at 14:41:03
  • 目白大の教え子達が多数、大学の猫(メジキャッツと呼ばれているらしい)と戯れている写真を上げているのだが、私にとっては皆等しく教え子なのだが、彼ら彼女らは猫と戯れる権利を取り合って互いにいがみ合っていると想像すると胸が熱くなるな。 posted at 14:44:19
  • @ozawatawashi そんな感じなのかよ! posted at 14:51:31
  • TAS動画がどう出来ているのか知るために一回ぐらいTAS動画作ってみてえな。 posted at 14:58:40
  • 物凄く長い間、スーパーマリオブラザーズ1のマリオは青いシャツに赤のオーバーオールで、3以降は赤いシャツに青のオーバーオールだっていうことに気付いていなかった。 posted at 15:31:03
  • あとずっと旧訳聖書と新訳聖書だと思ってた。 posted at 15:40:26
  • 平塚線辺りで車の事故があったっぽい音がしたんですが…。*1 posted at 16:07:50
  • 友達が少ないと遊ぶお金がかからないメリットがあるのではないか?? posted at 17:31:01
  • 「ある言葉には複数の意味がある」ではなく「ある言葉は複数の意味のそれぞれに共通するメタ概念の名前」って転換して考えると面白いことがありますよ。正しいかはともかく。 posted at 18:24:29
  • (bot)分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。 posted at 18:34:15
  • 後輩が真剣に努力してるのをみてちょっとやる気出た。真剣に踏ん張っているというより、当たり前のように真剣にやっているのを見てやる気出た。 posted at 22:01:16
  • RT @musicengine_tw: エストポリス伝記II」楽曲のコンサートを開催! 「MUSICエンジン第一回演奏会」 日時:11月12日(土)14時開演 会場:三鷹市芸術文化センター風のホール チケットは7月10日(土)12時よりリンク先e+で受付開始です! eplus.jp/sys/T1U14P0010… posted at 22:11:12
  • 俺良く分かんないんスけど世の中にはそんなに不倫のチャンスっていうのはゴロゴロしてるもんなんスか? posted at 22:24:38
  • 今日は最悪のダジャレを言って本当に反応が無かったのでオヤジレベルが1上がったと思うことにします。 posted at 22:57:59

*1: ;゚д゚