今日のtwitter

全文

  • Momodora: 月下のレクイエムっていうゲームを買って(積んで)みました。 playism.jp/game/430/momod… posted at 00:42:43
  • (bot)愛の挨拶(セクハラ) posted at 00:47:36
  • RT @ThorTriC: 何が遺憾のイだ。俺は遺憾のカまでいったぞ。 posted at 01:11:39
  • どうかな、「痴漢は犯罪です」ぐらいは役に立つと思うけど。(痴漢を犯罪だと思ってない人はマジでいると思うので) posted at 01:13:47
  • RT @Hanjinnmon: これな twitter.com/isu_instant/st… posted at 01:25:09
  • (bot)手品の種を明かし続けることで手品師はまだ解明されていない新手品を生み出すことを強制されたりするんだろうか? posted at 06:47:39
  • 以前はテレビで能年玲奈を見ると物凄い不安に襲われていたのですが、事務所を辞めてそれが無くなったのか強化されたのか興味があるな。 posted at 08:41:37
  • ガンジーが助走付けて殴るレベル」系統の言葉に「ヨッピーが社会派の記事を書くレベル」が加わったって話面白い。 posted at 09:21:21
  • RT @firefoxist: リオ閉会式アレンジ版「君が代」を弾いてみました。 Rio Closing Celemony "Kimigayo" arranged ver. #Rio2016 pic.twitter.com/y01gjrwDnX posted at 11:49:25
  • このアレンジは抜きにしても、君が代はやっぱ国歌にしちゃ結構変わってんのかなって思ったな。高揚させる曲ではなく落ち着かせる曲だっていう点で。 posted at 11:56:25
  • 置時計の電池が液漏れ起こしててビビった。ちょっと前まで普通に動いてたのに。 posted at 12:09:03
  • @cinisfilia 僕のは単に止まってただけだけど、通常以上に通電しちゃうケースもあるんだねー。 posted at 12:15:12
  • @yamashimomemumi 正直そういう大人になりてえ。 posted at 12:41:16
  • RT @uuuuu250: 大学の時、付き合いで死ぬほど嫌いなBBQに誘われて行ったらクソつまんなくて、延々と火遊びしてたら、女が「1人でずっと火の番してくれてて、ポイント高いです♪」って言いに来たから「火は友達」と答えてそのまま1人で帰った思い出あるよ posted at 12:45:07
  • 大体私の周りの人たち火を起こしたりするの好きすぎて私もやりたいのだが譲る感じになる。…っていう記憶があるんですがバーベキューとかほとんどした覚えないし捏造の記憶では。 posted at 12:47:11
  • (bot)「今までクリアしたなかで一番難しかったゲームってなんだろう」と考えていたのですが。少しぐらい難しくたって、何度でも挑戦できるぐらい面白ければクリアできたりします。一番の敵は「退屈」なのかなーと思いました。 posted at 12:47:44
  • RT @renai_elite: バーベキューに行ってきた。モテる男はこんな場面もソツなくこなす。食料の買出し、設営、調理全てが俺の独壇場。女と喋るぐらいしかできない能無しの男たちをよそに、一人で忙しく動き回る俺に集まる女たちの視線。帰り際、また来て欲しいと頼まれた。俺はいったい、どこまでモテ続けるのだろうか。 posted at 12:49:12
  • その後ダイオキシン問題とかで気軽にたき火とかできなくなったのだが、小学校にいたころは先生が学校で落ち葉を焼いてたりしてて、そこに何を入れたら燃えるかとかで大変遊んだ覚えがある。松葉が一瞬で燃えることはよく覚えている。 posted at 12:52:19
  • 都会では全く見かけない靴下+サンダルスタイル、研究室では仲間がいて歓喜(ダサくないとは言っていない)。 posted at 13:27:29
  • RT @rokujyo06: 久しぶりに鼻セレブ食べたらうますぎて若干引いてる posted at 13:33:52
  • テュッシュ食ったことねえなあ。 posted at 13:35:15
  • 歴史小ネタとして、「奈良の大仏の源流はアフラマズダー」っていう話を一息で言えるように訓練せねばみたいな気持ちが芽生えているが、普通の人はまずアフラマズダーを知らないのではないかという気がしてきた。というのも私も知らなかったし…。 posted at 13:41:26
  • pic.twitter.com/DvLd13pNqs posted at 14:07:37


  • @taitan029 こんなところにも食べた人が…。 posted at 14:10:22
  • @yamashimomemumi 初期投資はお金かかるけどゲームするのは別にかからないのでは…? posted at 14:27:58
  • イタリアで大地震らしいな。 posted at 14:32:21
  • @yamashimomemumi なるほど(笑)。 posted at 14:33:26
  • 私自身ちょっと前に知ったことですが、マグニチュードとエネルギーの関係は、「マグニチュードが1上がるとエネルギーは32倍」は概算で、その32は10√10(≒31.6)倍から来ていて、つまり2上がると1,000倍というのが正式です。 togetter.com/li/892875 posted at 14:48:33
  • 普段主張してないけど任天堂の元社長の岩田氏の発言に結構注目してて参考にしたりしてたんですけど、桜井政博氏をスマブラに再度引き込んだ時は桜井氏怒ってたと思うし、実際スマブラの最新作が最高傑作だと認識されないあたり、桜井氏は別の物を作った方が業界全体にとっていいのではと思ったりする。 posted at 17:01:35
  • まあ私は何も知らない一般人なので全然的外れなんだろうなあと思ってるんですけど。ちなみに、岩田氏関連の記事で一番参考にしたのは「ほぼ日刊イトイ新聞 - 社長に学べ!」→ www.1101.com/president/iwat… ってやつです。面接の重要性ってのが。 posted at 17:07:18
  • RT @TOYminiNEWS: さよなら天さんリュック futabalog.com/img/74160599 pic.twitter.com/UEPP67s4qK posted at 17:51:09
  • RT @d_v_osorezan: 株のことを何も知らない3人のバカに取材した知識をどうにか一つにまとめあげて株マンガを作りました。難解なパズルみたいで大変だった。 【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画 orekabu.jp/bakakabu/ pic.twitter.com/JNnCrJtGnB posted at 17:58:57
  • 「精神的に向上心のない者は馬鹿だ」というのは「筋トレばっかりやってんじゃねえ」という意味です。 posted at 18:20:11
  • (bot)中高の授業を思い出すと「雑談しか覚えていない」と思ったが、良く考えると通常の授業の内容もある程度覚えているから大学受験をしたり出来てるわけで、正確に言うと「雑談しか覚えていることを覚えていない」のだな。雑談は「色付」の知識で、通常の内容は「無色」の知識だったんだ。 posted at 18:47:50
  • RT @snmr02: 女性向けのアンケートに答えてて「ベルトの所持数は?」という質問に「仮面ライダー好きなのに一本も持ってない…私…最低だな…」ってそっとゼロに丸をつけたけど今考えて見ると普通のベルトのことだった。女性向け言うとろうが!!!!!!!!!もうダメだ………… posted at 19:55:33
  • 「バカ発見器 - アンサイクロペディア」→ ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%90… "情弱き民(なさけよわきたみ)" posted at 20:03:03
  • 自分の2倍食べる人が2倍エネルギーを消費していると思うと凄くない?2倍仕事できそうじゃない?え?筋トレで鍛えた筋肉がエネルギー消費しただけ?精神的に向上心の無い者は馬鹿だ! posted at 20:24:33
  • RT @suck_a_sage: 「こころ」を読んで「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」という有名なセリフがどう出て来るのか知ったんだけど、これは「本気でそんなことを考えている奴は自殺する」という使われ方だと思う訳で、そのまま教訓にしてる人は気を付けて欲しいし、学校教材としてそのままの意味で使う先生はヤバいと思う posted at 20:26:32
  • ゲーッ!ヴィンランドサガの18巻もう出てたのかよ!気付かなかったぜ!と思ったが、昨日発売だった。だいたい完璧だった。 posted at 21:06:03
  • RT @okasanman: 世界最大の飛行船「Airlander 10」が中央イングランドで墜落 jp.sputniknews.com/incidents/2016… pic.twitter.com/HRX6Nftv9i posted at 21:20:25
  • 歯ブラシがペキって折れてビックリした。 posted at 22:07:15