今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • ピアノ歴って言われても私みたいに長くやってても別に難しい曲弾けるようにならない人もいるから能力の指針になんないよーって思うんだけど、一応こんなのあった。 "「ピアノ歴」 と 「曲の難易度」 の目安" -> http://www.happypianist.net/music/NANIDO.htmposted at 12:37
  • 図書館来て作業してんだけどめっちゃ寒いな。posted at 13:06
  • 超人気男性ポエマー、授業で取り上げるか。posted at 16:45
  • 意外に多くの人が図書館におるんだの(ツイッター見ながら)。posted at 18:28
  • ふと思い出す謎のえすけーフィーバー。posted at 18:32
  • おなかすきすき(フェチ)posted at 19:28
  • @HMJ24780649 @diamon265 飯ご一緒ワンチャン(久々に使ったこの言葉)ある?posted at 19:43
  • @diamon265 @HMJ24780649 ないのか!これらの会話はフェイクだったのか!posted at 19:44
  • @diamon265 @HMJ24780649 愛好会食事部、なんて高度な心理戦が行われているんだ…。posted at 19:49
  • RT @kasuga391: FF6のセッツァーの謎セリフ「今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」が、英語版では「人生では臨機応変に進まねばならない時だってある!」とちゃんと状況に即した意味のあるセリフに。 http://pic.twitter.com/eNKHhMTCxmposted at 21:05
  • "【「今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」の解釈】 - ファイナルファンタジーExtra Wiki*" -> http://wikiwiki.jp/ffex/?%A1%DA%A1%D6%BA%A3%B9%CD%A4%A8%A4%C6%A4%A4%A4%EB%BB%F6%A4%CE%B5%D5%A4%AC%C0%B5%B2%F2%A4%C0%A1%A3%A4%C7%A4%E2%A4%BD%A4%EC%A4%CF%C2%E7%A4%AD%A4%CA%A5%DF%A5%B9%A5%C6%A5%A4%A5%AF%A1%D7%A4%CE%B2%F2%BC%E1%A1%DBposted at 21:07
  • 結局良く分かんなかったけど、心に残るセリフっていうのは結局良く分かんないようなものなのかも知れないなとは思った。posted at 21:10
  • ピアノ愛好会に長いこと居たけど、人と合わせたのは内輪コンでWEAVERで歌った一回だけだったかな?と思ったが、岡田小学校(ほんとう)に行った時に合奏でソプラノリコーダー吹いてたわ。http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/concert/past_concert/con031115.html 結局ピアノは弾いてねえのな。posted at 21:37
  • そういやこれも記憶が薄れていたが、この時、校歌を好き放題アレンジした(僕的には、カプースチン風、とか、ホロヴィッツ編曲風のつもりだった)なんてこともやってたんだった。大学1年の時。思うのは、結構やれば出来るもんなんだが、出来ねえと思ってると出来ねえんだなと。posted at 21:43
  • 今見返すと、OBもいればM2、M1、4年、3年、1年とすごく年齢層も幅広いなあ。主催のM1の女の先輩が研究でその岡田小学校に行っていたから実現したんだけど、その先輩が児童たちにすげえ慕われてたのが良いなあと思ったな。posted at 21:51
  • 今思うと、先輩が自分たちにこういう外での演奏の機会を作ってくれたのに対して、自分は作ってあげられなかったということか、と考えて反省するなあ。まあ芸サ連活動がそれといえばそれなんで、許して欲しい感じはあるが。posted at 22:04
  • \(・_・)7
      ) )
     /⌒>
    踊ってない夜を
      (・_・)
      /( (\
      く |
    知らないposted at 23:53