今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • てゃゅ君と夕飯に行ったのですが、今度はてゃゅ宅飲みに押しかけたい。posted at 00:06
  • 村の長老による昔話の語りイベントのノリで召喚されてピアノ愛好会の歴史を語るのならいつでもやるんで呼んでくれ。posted at 00:09
  • 紫峰会の人に「こういう印刷は出来ませんか?」って相談したら「りょうちゃんはもう学生じゃないから利用できないよ」って言われて、あっそうかってなった。posted at 00:37
  • @Keto_enol ういす!酒持って乗り込むわ。posted at 00:46
  • 学情のマシンにはMathematicaが入ってるみたいなんだけどこれ実習で使えないすかねー(使う気のない顔)。posted at 00:53
  • 私の入学年度に「岡田小学校」っていうところにピアノ愛好会で出張演奏に行った時のプログラム。 "筑波大学ピアノ愛好会&石下町岡田小学校 ふれあい秋祭りコンサート [2003/11/15, Sat]" -> http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/concert/past_concert/con031115.html 合奏ではリコーダー吹いてた。posted at 00:57
  • 私が弾いた「岡田小学校 校歌 奇想曲」というのは…あ、midiデータ残ってた。原曲→ http://honehone.jf.land.to/otherfile/midi/kouka.mid アレンジ後→ http://honehone.jf.land.to/otherfile/midi/koukaA2.mid 当時のマイブーム(カプースチンホロヴィッツ)が良く分かるアレンジだな…。posted at 01:00
  • @maaiiya8 一時期ハマってました。posted at 01:46
  • RT @___chikatilo: 一致 http://pic.twitter.com/cjRA87gbcTposted at 20:17
  • 今日はそんなに寝不足じゃかなったのに一日中めっちゃ眠かったな。posted at 20:18
  • ノーラと刻の工房のサントラをヘビロテしてる。買うか迷ってたけど買ってよかったなあ。今日は歌ものの「今あたしがつむぐ日々」で涙腺が刺激されてた。posted at 20:22
  • かかかんん
    https://shindanmaker.com/183201
    かかんかんったーposted at 20:22
  • RT @WO_LF: 【お話】 戦争もののお話に「中立国」が出てきたとき、その地が一度以上戦火に巻き込まれる確率は経験上ほぼ100%なので「ここは中立国だから大丈夫だよ」とキャラクターが言ってるの見るだけでブフッと吹いてしまうようになった。笑いのツボが分からないと言われた。posted at 20:32
  • 昨日RanRanに行ったので、明日RanRanに行きます。posted at 20:55