我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔とともに死すこと無し。

斑鳩、渋い。かっこいい。
上の言葉はオープニングで出るのだが、多くの人をしびれさせたようだ。
検索したら、「印象に残った言葉」とかで紹介されまくっていた。
宮元武蔵の言葉とかと一緒に…。


それにしても、 ここの、k21とかいう人の文章を見て、
「ここまでユーザーに書かせるゲームって一体…」と思ってしまった。

まあまだ私自身のゲーム自体への評価は未確定なんだけど。
だってムズイし…ついガチャフォースに手が伸びて…。


しかし、最近のゲームがあれもこれもと要素を足しこんで作っているのに対し、
「表現したいものありき」で作っているように感じるところに好感を持った。

このトレジャーという会社は実に熱い。


壁紙を探していたら、海外(イギリス?UKだから)のサイトで、
曲を置いているところを見つけてしまった。
サントラ出なそうだから…自己責任でどうぞ。
どれもよかったけど、あえて一つあげるなら「ボス1」が好き。


ちなみに壁紙は、ここのを採用した(GD_WAL3.jpg)

今日は、ほんと久々の休日だったな…。久々にほんとの、か…。