昨日は、特になんでもないが、更新しなかった。
あえて理由を挙げるとすれば、髪を切って疲れたからか?

昨日は、普通に17時ぐらいに家に帰ってきて、
「ああ、なんて優雅なんだろう!」と感動しつつボーっとしていたら、
19時ごろ携帯を見ると着信が。

…芸ザ連のkさんですね…。

かけてみると…
「今日局長会なんだけど…」

ギャアア!しまった!すっかり忘れていた!
どうりでおかしいと思ったぜ。17時に家に帰ってるなんて。

「今どこ?」
「自宅ですけど…」
「じゃあ…いっか…」

というわけで昨日はすっぽかしてしまった。
やるって言ってたことも何もできていないではないか。
…どうせ暇なんてなかったから覚えててもやれなかったと思うけど…


電話で「次期運営委員用の財務局紹介文を明日か明後日までに書く」ことを伝えられる。
いや、前から言われててやってなかったんだけども。


しかし、いまだに実験のレポートが終わってないってどういうことなのよ。
周りは一日で出してるっていうのに、私は一週間でまだできてないよ。

なんだか、忙しい忙しいって言ってて、ほんとは自分が無能なだけで、
他の人ならなんなくこなせる様なことしかやってないんじゃないか?
とか思って非常に鬱になった。


レポートは明日には終わるところまでは来た。今やれば終わるかもしれないけど、
明日も9:30から会計さんに会いに学校行くからそろそろ寝る。

結局「財務局紹介文」終わってないから明日書かなくちゃいけないし。

今日は執務室「詰め」の日だったので、授業は全休だが夕方学校に行く。
執務室についてすぐ、3つも仕事を頼まれる…。

っていうか、断ればよかった…けど、立場的に確かに私しかできない用事なのよね…。


ま、忙しければ悩まなくて済む、というのは事実だと思うよ。
事実悩んではいないんだけど、正直「困ってる」。マジで助けて。