課題は少しずつ片付いてはいるが…どうなることやら。

今日の発表は、まあ問題なく。
必修これだけだからなんとかしなきゃと思ったけど、この様子なら何の問題も無いな。

他は落としても…痛いけどまあなんとかなるっしょ。


今日は昼に病院にいって傷口を見てもらう。
医者の教えを破って何の消毒もせず水にぬらしてしまったりもしたが、
経過は良い、らしい。カサブタが出来てるので、除去してラップ貼りたいけど…。
カサブタがもうちょっとハゲそうになるまでやりたくないな。


まだ大きく息吸うと痛いのだが、これは仕様だそうだ。

もう自転車通学してもいいって言われたけど、今学期はあとわずかなので送ってもらう事になった。


しかし、計算機室の空気が悪いのか、頭が痛い。
空調のせいなのか「周りの空気」のせいなのかは知らんが(というか私も空気悪くしてる側ですが)


なんか今日も言いたいことがあったような気がするけど、
思い出せないからもう寝る。