あー、今日は結構早く家に帰れたか。
課題やってくればよかった。…いや、家で夕飯食うべきな気もするからいいか。

今週はキテル。


あー、明日ヒューマンインターフェイス発表じゃん。
まとまりの無いレポートだからどう発表してよいやら…。
三人で書いたけど、三人それぞれ調べて書いてきたのをくっつけただけだし…。
私の分もあんまり分かりやすくギャグっぽくは書かなかったし。


「ネタでいいからおもしろく書け」と言った先生に対して、
「くだらない(笑える)こじつけを書いて、自分の案を
 無理矢理肯定するタイプのギャグを皆使うに違いない」

と思ったので、
自分としては、自分で新たなもの(ポインティングデバイス)を考えておきながら、
検証の段階の後、「あまりよいインターフェイスとは思えない」
と、自分の案をためらい無く否定するあたりが、
常識を裏切ったギャグのつもりだったんだけど。

…ひねりすぎたかなあ?


そういえば、優れた女性との間に子孫を残したい(私の知る限り現存最高のサイト)の文章の中で、

>前方から近づいてくる女性が、急に髪を直す仕草をするなど

これなんだけど、自分が髪ボサボサにしてて思ったのは、
道行く人は向かいの人の髪があんまりひどいんでふと自分の髪は大丈夫かな、と思うからではないかと。


…つーかこの人は

>車で街を走っていると、(上の文章)


だから、まあ…ね…。なんつか結局別次元なんだけど…。