昨日紹介したセクスボンまじおもろいね。もう今月はあれを越えるネタなさそう(笑)。

どうでもいいかもしんないけど、私が去年一番笑ったのはこれかも分からんね。




いつもお金なんて別に欲しくないとか思ってるけど、
(生活できるだけのお金は当然欲しいよ)
本当に余るほどお金があったら、
報われない、マイナーだけどいい曲のCDのプロデュースとかしたいね。
ん?CD文化自体を終わらせる方に頑張った方がいいかな?


googleマップ見てたら

なんか顔に見えない?



そうか!バテンカイトスはレベルアップしないことを自分で選択できるんだから、
簡単すぎると思う私はわざとレベル上げないでプレイすればいいのか!
稼ぎ体質の癖にボスに苦戦したいという私のためのシステムですね?