朝飯を食べて寝て昼飯を食べて…ダメだこりゃ。


Amazon.co.jp: 宮内タカユキ スーパー・ベスト

ほ、欲しい(笑)。
まあメインのRXとレスキューポリスシリーズは持ってるけど…。
「運命の戦士」は挿入歌だから持ってない。

「誰かが君を愛している」
は一般的な意味でも本当に良い曲だと思ってます。

…よし、またもみじさんにでも貸し付けよう(笑)。




音楽家・ショパンの夢の世界…… バンダイナムコ、新感覚RPG『トラスティベル』発表



バテンカイトスのスタッフぽい…ちょっとやってみたい(笑)。でもXbox360か…。
ブーニン森本レオはともかく桜庭さんだし(笑)。


しかしショパンの夢がどうとかという話は作り話かな?聞いたことないけど。
というか死ぬ三時間前だから、見たとしても残せない気が…。
三日前とかの方がそれっぽいような…ってまあどうでもいいですね。



やっぱり一応掲示板復活させときました。
画像が貼られない分だけマシでしょう。広告張られても不用意にクリックしないでね。



ネタ貼り付け掲示板を用意しました。

質は問いませんので、適当なネタ、笑えるものから、興味深いものまで、
自由に見つけたものを貼り付けちゃってください。
普段あまり登場してくれない情報学類の友人の協力を特に希望。

URLが違うだけで、広告は当分貼られないと踏んでいますし、
もし貼られても気にならないぐらい適当な管理で行きます。




あんまり、怒った記憶ってないなあ。
大学入ってからなんて一、二回…。

いや、どうして話が通じないんだろうとか思うことはあったけど、
それは悲しさとかが先行してあんまり怒った気にならない。


いや、よく考えたらたくさんあったような気もするが、
それをわざわざ思い出すリストに入れないほうが楽に生きて行ける。