なんとか体調は回復した。
ちょっとまだやばそうだけど、今日も休むわけにはいかない。



中学の時の、入学式の写真。


なんかその後道を誤った気がしないでもない。
すぐ消します。




このまえ鉄球に「骨さんに分からないことなんてあるわけないだろ」とか言われた。無茶な。

「オレにだって……わからないことぐらい…ある…」

とでも言えばいいんでしょうか。



研究室に行ったら誰もいない。まあ日曜だしね。
誰か来るかなあと思ってコーヒー三杯分入れたけど誰も来なかったので全部飲むことに…。
おかげで覚醒しすぎなんだが。
コーヒーメーカーの作れる最低量が三杯分なんだから仕方ない。

あと、研究室にお菓子の「揚げ餅」が大量に置いてあった。
同期の友人がなんかしらんがバイトでもらってきたらしい。
その量なんと16kgもあるらしい。今日は一人でガリガリ食べてた。


新推委の会議。最後かな。来年の委員長決まった。
なんかみんな元気なかった。ような気がした。
どの学年の人もここからが修羅場なのに。もうそんな顔してたら心配なんですけど。



文サの人と食事に行って、livwing氏と研究室を紹介しあったりして。
だべって、0時ぐらいから勉強再開。あーあ。

3時半ぐらいに帰る。全然たいしたことしてないのに、時間かかってるなあ。
最近そういうところがまず過ぎる。

帰り道。寒いな。夜中なのに、結構人がいるんだな。
宿舎付近はともかく、コジマの近くで、車止めに腰掛けてる女の人とか…大丈夫かね。



昨日書き忘れたけど、昨日髪切った。
今回はまあまあかな?