自転車登校中に浮かんだ旋律を忘れないようにと思っていたのに、
大学に着いた瞬間から研究室紹介で、気が付いたら忘れてた…無念…。

研究室紹介で10分以上この前の遠征の寿司のネタの話をパワポでやり続けるのは…。
やりすぎだと言ったんだけどなあ…。

「募集人数超えたらどうやって選抜するんですか?」

今までそうなったことないから分からない…。
先生に聞いたら、

「決めてない」

だそうです(笑)。



まあ結局人は多分来そうだからいいのかな。



ピアノのミーティング。
色々楽しかった(笑)。特にVUTTERとH(笑)。

こんな時期にもあたらしい人が来た。筑波小劇場の運営委員とな。


夕飯は民芸。
なんか疲れるぐらい笑った。


二次会はいつに無くにぎやかだったなあ。