思い切り寝て昼に起きる。
昨日は家に帰ってもまだ酔ってて日記があまり書けなかった。
二日酔いの症状は無い。よかった。



20日の人の心を読んでみるテストについて。どうだったか聞いてみての採点。

Chopin:文句無く◎。ぽやぽやさんが結び付けられる所がポイント。

もみじさん:○。私がもやもやしてる時にああいうことを書くと推測する所までは当たり。
       ただ、黒さと深読み度が、私の想像よりは低かった。良かったですね。
(ちなみに特に何かあったから書いてるということはありません)

kh*:○。内容の、書き方について改善案を考えていた。バイナリの所の。
    だから大体当たりなんだが、指摘箇所は違ったな。

食パン:×。いや、内容聞いてないからどれぐらい当たってたのか分かりません。
     でも細かい指摘ではなく、私自身への指摘だったようだ。だから外れ。



と、まあそんな感じで、まあまあかなあという感想ですね。
ちなみに自信のある順ではあったので、その辺の把握もまあまあかな。

なんだか妄想だけで生きていけそうな気がしてきたので、そろそろやめましょうか(笑)。




昨日の面白かった会話集。


ミーティング編

VUTTER「先輩よりすごかったらまずいじゃないですか」

皆「ふーーーーん」



H「じゃんけん大会しましょう」




食事、民芸編

私「狭いから分かれて座るわ」

食パン「お前には限界に挑戦しようって気持ちは無いのか!」


私「いやー、さっき詰めて座ろうとか言ってたんだけど、広くて快適だわ」

Chopin「詰めて座るとなんかいいことあるんですかね」

jan「食パンさんが喜ぶ」



H「N山さんは前からバイトやってたんだよ?」

私「へー、何をやってたの?」

H「うーんとね、bookstore」

Chopin「…ええと、それどこの本屋ですか?」

H「………」

私「………いや、そうじゃなくて、本屋を単に英語で言ってみたっていう冗談だから。そうだよね?」

H「そうです」


Chopin「結局bookstoreってのはどこの本屋なんですか?」

私「お前アホでしょ」



jan「合計としてぶっ飛んでるという意味では4年生がやっぱ最強だけど、2年は質が高いと思う。
  みんなうまく隠してるけど。」

私「いや、N山さんは隠せて無いだろ!」

Chopin「自分もそれ言おうと思ってました!」



2次会編

ケイ「みんな相変わらずだね」

私「そう、相変わらずだね」

ケイ「でも、いきなり優しくなって『おかえり、ケイ』とか言われたら…キモイーー」



newbold「はいはいゴミ集めるよー」

newbold「(食パンの服をつかんで)はいはいゴミー」

食パン「ちょwwww」

私「!………」

もみじ「!……!!(崩れ落ちる)」





そういえば昨日、ピアノのクリスマスのCDを研究室に置いてたら、
曲名見て先輩が貸してくれとか言ってきてくれた。
やっぱ選曲がよかったんだなあと思った。



母親にパソコンの使い方を教えてくれといわれる。
30分も経たないうちに「なんか眠くなってきちゃった…また今度」だそうです。


母親の心も最近結構読めますよ。

母「寒かったらストーブつけて」

私「いや、別に寒くないよ」

母「寒かったらストーブつけて」

私「…はい」




ガンダム無双


…ええと、冗談じゃなくて?



今日は1、2年飲みだったねえ。
1時になったけど、誰もmixiとかも更新しないけど、大丈夫かな?
あ、Chopinは車で寝てる、ganchanは壊れて終了、か。