うむ、ちょっとのどが痛いぐらいで、元気だ。よかった。


手袋も上着も靴もずぶ濡れのまま。
靴は昔履いてたのを。…今のよりボロくないし(笑)。
上着は気にならない程度だったので着て、手袋は…暖かいからいらなかった。

ダイソーでこういうときのための予備の手袋を購入しといた。210円で。


郵便の通帳を新しくしてきた。簡単だった。

研究室に行って先輩と少し話をするものの…今日はダメだ。帰ろう。
まあ、余裕といえば余裕なわけだし。

それにしても風がすごかった。特に総合B棟の下のビル風。
マイケルばりに前傾姿勢になって歩いた。

ようやく入荷されてたCD-R20枚ケース入り900円をパソコン工房で購入して帰る。




iTunesMusicStoreで、遂にOGRベストが売られ始めた
でも買ったことはカケラも後悔していないぞ!
音楽文化的に素晴らしい貢献だネット配信!



そういえば最近私について

gnachan「悪魔だー」
もみじさん「何を今さら」

という会話があったような気がするが、私、魔王ですので。




ピアノの忘年会、newboldとケイさん来られないのね。

そもそも彼ら主催者だったから、質問した私に任されちゃったんだが(笑)、
正直貴様等の顔など見たくも無い忘年会続きでうんざり気味なので、
私個人的にはあんまり乗り気じゃないんですけど…。
でもサークル行事として任された?なら、やりたい人が多けりゃやろうと思いますが。
というか、やらせると思いますが(笑)。


はーて、困ったなあ。