なすが今日でようやくおわり.
醤油を水で薄めてかけてみたら大体望みどおりになった.こんなんでいいかな?
同じ料理が続くというのは食べる身としては飽きるかもしれないけど,練習にはいいよね.





朝食を済ませて研究室へ自転車こいで……もの足りねーーー(笑).
距離短すぎ(笑).あと,いきなり人に合うのがなんか違和感(笑).





セキュリティの授業は,プリントの穴埋めが難しかった(笑).
眠くて埋め忘れたとかはよくあった話だけど,
穴埋めすること自体に難しさを感じたのは初めてだよ(笑).





今日は肉がベーコンのみで,朝用のつもりだったから二枚を細かく切って,
余ってた野菜の,ねぎ,たまねぎ,キャベツを全部入れていためた.

たんぱく質が足らない気がしたので,卵も食べようかなと思って,
特に料理が思いつかなかったからスクランブルエッグにした.
砂糖と塩を入れて.ふむ,簡単.


味噌汁はワカメと豆腐で.見栄えはよくなったな.


片づけまでで,9時ぐらいに終わった.よしよし.



研究室に戻るも,ネットが使えない….何故….