昨晩は体調が悪かったので貪欲に寝た.ギザ.

また金縛りか.いや,あれは単なる怖い夢か.
ヤバイと思って電話かけようとしても体がしびれて携帯を開く事ができなかったりとか.

起きてみて…まあまあかな.
まあ大きな仕事抱えてるわけじゃないし,早く休んだ方が得策と.





ちなみに今日は金曜授業なのでCSセミナーはないはず.

明日の授業受けたくないなー.いや,別にサボって愛好会の手伝いしたいという意味ではなく,
単純にイライラするからなんだけど.




次の研究何やるーとかいう話にて,

先輩「初音ミクの声に感情付与とか」

骨「いやー話題かぶりましたねえ」


使いやすいインターフェイスってことはむしろ外部からいじり辛いんじゃねって
ところまで同じ考えだった.






体芸棟のペデ側から見るところがガラス張りになって,
石膏像がたくさん見られるのが壮観ですね.
ダビデ像サモトラケのニケでけー.
ちなみに「ナイキ」は勝利の女神ニケの英語読み.





何故かみづこさんからのMLへのメールが迷惑メール扱いに….
見落としてた.あぶねー.






バター猫のパラドックス - Wikipedia

なんだこの馬鹿ページ.






褒め言葉ってのは,どれぐらいが嘘かはなかなか分からないものですが,
悪口ってのはそれに比べるとずいぶん誤差範囲が少ないんじゃないかなあと.

三者に言うか直接言うかどうかで違うというのもあって,
悪口は第三者に言われる事が多いから,ということの方が本質かもしれないかな.