科研の書類の図を任されてるのですが….

案が浮かばねえええ!デザイン自信ねええ!






あ!アクエリオンiTunesのストアで買えるじゃん!
これは買いかな!200円だよ200円!

グランセイザーの「life goes on」もあるね(150円).
アルバムバージョンで音違うけど….


久々にチェックしたら少し増えてる印象ですね.
あ,奥井亜紀のは減ってるね….減るとかあるのか.



ギルティギアイグゼクスも,オリジナルサントラだけなかったのが増えてるような.
久々にもうちょいチェックしようかね.




>VUTTERその他その辺の人達

どうもイトケンの「カルドセプトサーガ」が凄く良い気がするけどどう思う?
ちなみにiTunesでは,1500円×2つに分かれてるみたいだね.

一応iTunesのリンク


伊藤賢治&ジョーダウン,なのか.
ジョーダウンって何者ですか.音楽製作会社,か….レベル高いな.


しかし,真面目にアンテナ張ってないと,いいサントラあっても見落としちゃうよね….
正直一人では限界があるので,作曲家毎のファンを見つけておくべきなのかもしれない.




東ハト、ポテトスナック「超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍」など2品を発売

>「超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍」
>「大魔王ジョロキア」 新発売

ほほう.今度買ってみよう.
サークルでは,私しか食べられないものをあんまり買うのは良くないと思うので….