全国大会

引き続き発表を聞いてます.

セインセイヤッ

聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人

ちなみにこういう人が出る番組みたいです.

勇気100%

見つかったフルバージョンはハルヒMADっていうパターン多いよね. やっと最後の「Wow Wow」のところが分かった.カラオケで不明だったので.

光GENJIが特に歌が上手いとは思ってないが, Ya-Ya-yahとかいうのに比べれば100倍上手いと思う.

この曲を聴いて思うことは,昔聴いていた時は 本当に辛い事なんて何一つ知らなかったなあとかそんなこと.

ハルヒ

そう言えば,私はハルヒYouTubeで憂鬱1-6だけ見たんだが, 正直その他も,第二期も見たくない.あれで完結してると思う.

覚悟

「いつ死んでもいいように」って考えたら, やっぱり私としては,今まで学んできて分かったことをアウトプットしておきたい, という以上の欲求は無いわけで,この日記を書いているのも理に適っていると思う.

誰かに言わなくちゃいけないこととか,長く残しておきたくない. それぐらいでしょう.死んでくやまれることといったら.

それを,大体いつもやってあるから,落ち着いていられるってのはある気がするねえ.

「まだ骨さんに謝ってもらって無いんですけど」とか言う人がいたら, 多分謝る気が無いだけなので勝手にぶち切れてくださいね.

ウイルスソフト

弟が行かなかった大学の案内に,ノートPC購入のススメみたいな話の中で, 「大学でウイルスソフトを配布しています」ってのがあってじわじわきた.