Doo-Wop卒業ライブ

アカペラサークルDoo-Wopの卒業ライブに行ってきました. アカペラが特別好きなわけじゃあありませんが, 時間があるなら他のサークルの発表を見に行くのもいいかなぐらいで. 最近聴いてなかったしね.

想像以上に内輪っぽくてアウェー感ありまくりでしたが, 内容的にはとても楽しかったです. ライブっぽさも,出演してる人も(笑)ピアノ愛好会と対極な感じで, 見ていてとても参考になりました. 特にプロジェクタの使い方に感動しました. 音楽的には,いいのもあれば悪いのもあれば,ですけど.

一つぐらいアニソンとかやるグループがあるのかなと思ったけど,ないんですねー.

このサークルでは,長くやっている人がちゃんと上手くて, 健全だなーと思いました(笑).