卒業式

ちょwwwww結柳wwwwwwwwwwwwwww ハルヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑したけどピアノの人は不信がってましたよ(当たり前だ!). そのうち写真上げられるかも.どうでもいいけど, 彼と一緒に回ってるtilliea君もすげーよ.

芸サ連の後輩にもあらかた会えて良かった良かった.

カラオケ

昨日今日と連続でカラオケな気がするぞ! 昨日はゆずれない願いを原曲-2(最高音C)で歌ってみたぞ! うーん,できたとは言えないけど,練習すればいける範囲かも.

眠い

昨日5時半寝就寝,9時半起床なので当たり前だが,激しく眠い. 胃の辺りもちょっとおかしい.まあ大丈夫だろうけど.

カラオケ

やったよカラオケ!最後にできてよかった!

cassanやっぱり安定してますねー. いやー最後にいいもの聴かせていただきました!

みんな高いの挑戦しすぎだ(笑).

昨日一緒に歌ってた芸サ連の先輩とまた会った(笑).