男女差

スイーツ(笑)とか言って女の人を馬鹿にする話が多いような気がするけど,そんなに男女で知的水準が違う訳ないよね.ましてや同じ大学にいる人は同じぐらいの成績なわけで.だからそういう女の人がいるように,そういう男の人も同程度いるでしょう.自慢話ばっかりする奴とかさ.


ちなみにスイーツ(笑)とライフハック(笑)は同等じゃないと思う.ライフハックの方が志が高いよ.


ところでこれはウチの大学の知的水準の問題なのかは知らないが,歳が上がるほど女の人はやっぱりおとなしくなってる印象があるんだけど.…うーん,それはピアノ愛好会なり情報学類の特徴なのかなあ.いや,本当に特徴的なのはピアノ愛好会の男なり情報学類の男であるということは分かって言ってるのですが.何が言いたいかというと「男を立てるのが女」っていうような文化って意外にまだ残ってるんじゃないかと実感としては思うって話.意外でもないか?


そういえば,TAやった国際の様子では,やっぱり女の子元気あったような気がする.もし同い年だったら「キモイ」とか罵ってくれそうなというか.