今日のtwitter

  • 13:49  推薦の人はもう合格決まったりしてるのか.CGは今年もやったのかな.
  • 21:13  誰か今から遅い飯行く人とかいませんか
  • 21:20  ミルクミント>>>レモンミント(キシリクリスタル(飴))
  • 21:28  芸サ連Webにイベントカレンダーを載せる方法だか,とりあえずGoogleカレンダーを利用するというのはどうだろう.
  • 21:33  FF13のバトル曲聴いてみたがあまりピンと来なかった.音質が悪いのかな.
  • 21:37  浜渦さんが「いつもの仕事」としてこなした感がある(笑)
  • 21:40  昨日深夜にやってたアニメが電車を擬人化したものだと気づくのに15分ぐらいかかった.
  • 21:43  @VUTTER まあそのうちもうちょっとじっくり聴いてみるよ.  [in reply to VUTTER]
  • 22:40  ダライアスバーストサントラそのうち買おうhttp://zuntata.jp/pickup/db_sound.html

Powered by twtr2src