今日のtwitter

  • 00:49  鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槇原敬之1.2倍速」がすげー鶴屋さんでびびった。
  • 00:56  残念ながら声優の平均に比べるとマッキーが異常に歌が上手い事も浮き彫りになった気がする。
  • 01:08  @mmr34 聞々ハヤえもんっていうプレイヤーを良く使ってますが。  [in reply to mmr34]
  • 01:25  「聞々ハヤえもん」はカラオケでキーを変えて歌う練習用にオススメ。変更したものを保存もできるしね。あとは聞き過ぎた曲を新鮮に聴くためとかいう音楽馬鹿向け(笑)。
  • 01:55  @fumi_tano よーしじゃあ行こうかなー >誰か来ない?  [in reply to fumi_tano]
  • 02:07  @fumi_tano 私自身冗談なのか本気なのか良く分かりません。  [in reply to fumi_tano]
  • 15:09  被フォローがたまに減るんだけど私そんなに不快な事つぶやいてるのかしら。真面目に「この人は面白くないからフォロー外そう」って厳選するようなコミュニティだと思ってなかったのでなんか違和感ある。
  • 15:10  「被フォローを増やしたくて他人にフォローしてみたけど、返しが無かったから意味無かったから外そう」ってことかな?じゃあいいかな?
  • 15:11  とにかく運営がアカウント削除してるとかではなさそうだ。ずっと前からある不健全な感じのとか残ってるし。まあそういうのよりただ被フォロー増やしたい手動の人の方が感じ悪い気もするけど。
  • 15:45  昨日某サークルの部屋飲みに押しかけるという謎の行為をしたのですけど、「入ってくる女がことごとく腐ってる(性的な意味で)」っていう話を聞いて怖くなった。うちのサークルのオタ女どもも、言わないだけでもしや…。
  • 16:24  若い学生組織の後輩達に、「Iwatamの何でもコラム」をお勧めしておくよ。超面白いし超役立つよ。http://iwatam-server.sakura.ne.jp/column/index.html
  • 16:28  学生組織に携わる人へという意味では「脱正義論」なんかもいいと思う。まあ普段本を読まない私なんかよりみんなもっといい本を読んでるかもしれないけどね。
  • 16:45  @fumi_tano それはあんまりツイッターに書かない方が良い話のような気がするよ。  [in reply to fumi_tano]
  • 20:09  Officeのショートカット「Ctrl + shift + >:フォントサイズを拡大する」「Ctrl + shift + <:フォントサイズを縮小する」なんだってー!手引きに載せたかった―!なお、どうでもいいけど、それは「Ctrl + >」じゃないのかとも思う。
  • 20:31  龍角散のど飴」だと思ってたものが「龍角散ののど飴」だった。
  • 23:11  テレビでやってるお笑いがつまんなすぎてびびる。
  • 23:25  いきものがかりは好きな曲もあるが、ドキュメンタリーとかの感動的な場面でバラードが流れると無性に恥ずかしい気持ちになる。

Powered by twtr2src