今日のtwitter

  • 01:01  サイエンスエンジェルなんてのもありましたが。これは酷い。 RT: @papyri_: 情報理工ポスターを上回る猛者が!RT @kakutani: 福井高専さんなにやってんスかwww http://bit.ly/9bAGqY
  • 01:23  研究室に「エデンの檻」という漫画が提供されてたので読んだ。この作者は多分学校教育に嫌な思い出があるんだろうな。
  • 12:00  @tora_nyamo そうだね。まあでもその辺は現役たちも気づくんではなかろうか。ところで「筑波大学|芸術系サークル連合会」って、筑波大学のサイトの一部みたいだ、とか思った(笑)。細かいとこ見たらキリないけどさ。  [in reply to tora_nyamo]
  • 12:55  NHK喉自慢がやたらレベル高かったみたいで合格出まくってた。
  • 13:22  最近財務会議なかったり行かなくて良かったりでサークル行けてたけど、また行けなくなるな。
  • 19:05  なんだかいつもより腹の減りが速いような。気温が低いせいか。
  • 19:16  神に何かを誓うっていう事は、自分に誓うってことなんだよ。色んな儀式も、結局自分たちが納得するためにするんだろうよ。
  • 23:47  VIPワイドガイドのHTMLソースを誤動作により見たら、「変態だー」の大きなAAが隠れていた。

Powered by twtr2src