今日のtwitter

抜粋

  • 12:21  後輩「あのー」私「はい」後輩「ちょっと何日だったか忘れましたけど、友人の平砂宿舎宅に居た時に先輩が歌ってる声が聞こえたような気がしたんですけど」私「間違いなく私です。自転車に乗りながら歌ってるので…」ということで、この前のツイート全然ネタになってなかった!ごめんなさい!

全文

  • 02:27  25周年コンサートから帰宅。超疲れた。でも楽しかったですね!やっとこれで、一年以上歌ってた「星に願いを」に一旦区切りがつけられます(笑)。まあでも満足なんて全然してなくて、まだまだ練習したいけどね。みんなもお疲れです!来てくれた人はありがとうございました!
  • 02:29  @tora_nyamo あ、聴いてくれたのね。やっぱちょっとマイク大きかったか。まあでもみんなからも結構好評だったのでほっとしてます。  [in reply to tora_nyamo]
  • 12:21  後輩「あのー」私「はい」後輩「ちょっと何日だったか忘れましたけど、友人の平砂宿舎宅に居た時に先輩が歌ってる声が聞こえたような気がしたんですけど」私「間違いなく私です。自転車に乗りながら歌ってるので…」ということで、この前のツイート全然ネタになってなかった!ごめんなさい!
  • 12:48  今回やったようなのが30分分用意できれば私もライブとか出られるのかなあと思うが、現状ではあれ一個仕上げる(仕上がってないけど)のに一年って感じなのよね。まあ動画アップロードでいいんだけど、生の方が魅力があったとしても、自分では聴きいてないから分からない(笑)。
  • 16:42  「動画をアップロードするまでが25周年コンサートです」
  • 21:39  RT @barcarole__gav: 愛好会で アルカン生誕200周年コンサート開こうよw 
  • 21:59  @hayachan7 とりあえず録画は残っているので,DVDになるかYouTubeになるか分かりませんが,見られるようになる予定です.  [in reply to hayachan7]
  • 22:39  MLで連絡が回る直前に既にflickrの写真を見終えていた.
  • 22:47  RT @midwhite: 驚いたのが、電車の中に自転車を置くスペースがあること。この写真はVTA light railという電車なのだけど、Caltrainという電車にもあった。確かに、自転車に乗って電車に乗れればすごく便利。日本ではちょっと難しいかな? http:// ...
  • 22:55  RT @reki224: 筑波大学「筑波大生の皆さんは炎上を防ぐために以下のテストを受けてくださいね^^ http://t.co/zrwOxiZp「INFOSS 情報倫理」の全学生受講義務化に向けての試行について (2011.11.25)」
  • 23:06  「自己紹介してください」「人見知りではないです.あと,読書が好きじゃないです」

Powered by twtr2src