今日のtwitter

抜粋

  • 12:14  私は名前に龍が付くから、インセクトデッキでも使おうかな。

全文

  • 00:20  @dosannpinn ご指摘の件確かに冗長だったかと思いました。ありがとうございます。ただ、突っ込みどころがその程度でよかったです(笑)。  [in reply to dosannpinn]
  • 00:23  サークルで松戸の角ふじ行って来た。つくばの角ふじより旨いと思うけど、やっぱり常勝軒の方が旨いような気がした。しかし行った事無かったので、それが確認できただけでも良かった。
  • 00:49  @casper_net おお、既に食べに行ったのか。まさにその通り。角ふじに期待するものが得られないというか、失えないというか(笑)そんな感じ。そしてその旨さが腑に落ちないという謎の心境に(笑)。  [in reply to casper_net]
  • 00:51  @casper_net あーーごめん別の人と勘違いした(笑)。  [in reply to casper_net]
  • 02:18  過去日記より。ピアノ愛好会の女の子はすっ飛んでるなーと思った発言。「昔ジャンヌダルクに憧れて断食したんですよ。神の声が聞きたくて」「献血の何が好きなのかって言うと、周りの人が注射されるときに痛そうだなーとかって思いながら見るのが好きなんです」
  • 12:14  私は名前に龍が付くから、インセクトデッキでも使おうかな。
  • 19:04  この前書いたツイッターについての記事は人の考えを勝手に代弁するという結構危険な(否定しやすいという意味で)内容だったのだが、特に大きくもめていないようで良かった。興味持ってくれた人も結構いたけど、多分情報系の知り合い達は見てないんだろうな(笑)。

Powered by twtr2src