今日のtwitter

抜粋

  • 18:22  もうちょっとみんなわざと性格の悪い振りとかしてみないと、性格良くなるの頭打ちになっちゃうよ。

全文

  • 00:10  @psb1981 自動車というのも考えてみればパワフルかつリスキーな物で、たくさんの死者を出した(てる)と思いますが、あれも便利さ先行で、法は後から付いてきたんでしょうね。そしていまだに安全は確保されていないけど…  [in reply to psb1981]
  • 02:03  @nepix2 なんでそんなスパムっぽいのに連続でフォローされてんだ(笑)。  [in reply to nepix2]
  • 15:58  デスノートのLみたいだな: "このまま眠りつづけて死ぬ" http://www.ymrl.net/nemuritsuzuketeshinu/
  • 16:15  甲子園はアマチュアの大会だけど、そこでのアピールがこの先のプロとしての活動を決めるという構造があるから、純粋なスポーツ(アマチュアリズムが支配的な)としての面を選手も観客も見失ってるのかな。あるいは高野連の利益的に。
  • 16:22  オリンピック選手が「応援よろしくお願いします」って言うの笑っちまうよな。
  • 18:22  もうちょっとみんなわざと性格の悪い振りとかしてみないと、性格良くなるの頭打ちになっちゃうよ。
  • 18:33  オンラインの闇は、オフラインに比べて狭く深くなるのではないか。
  • 18:46  RT @xharaken: .@kaeru_san これもなかなか.「ミネラルウォーターに対する女子短大生とラットの嗜好性の類似」:http://ci.nii.ac.jp/naid/110003168705

Powered by twtr2src