今日のtwitter

抜粋

  • 01:51  「あの作品とこの作品はパラレルワールド」って言う時,ただ「似てるけど関係ないです」っていう意味だよな.かっこつけんなし!ゼルダの事だけど.しかもゼルダはゲーム内にパラレルワールドを持つからややこしい.
  • 15:27  後輩に「絵文字使うとメールの印象がやわらぎますよ!」と勧められたので,怒ってる時に雷の絵でも使おうと思います.
  • 20:13  月が綺麗ですね(クリスマス前につき無差別告白ツイート)。
  • 23:03  twitterでは見たくないもん見ない事ができるから,見たくない物は見ないのがマナーみたいな風潮が優勢だけど,普通に知り合いが変な事言ってたら注意しろよと思う.まあそれを公の場でやった方が良いとまでは言わないけど.twitterで我慢した分が陰口になってたら本末転倒じゃねえの.

全文

  • 01:51  「あの作品とこの作品はパラレルワールド」って言う時,ただ「似てるけど関係ないです」っていう意味だよな.かっこつけんなし!ゼルダの事だけど.しかもゼルダはゲーム内にパラレルワールドを持つからややこしい.
  • 02:33  「EXEC_CUTYPUMP/.」のカオスぶりが凄い!
  • 03:32  ヒュムノスコンサートのCDのクオリティやべえ(笑).これはハマる.つーかゲームでどう使われてるのが気になるというかこんなん使えるのか(笑).
  • 03:45  という流れでアルトネリコ3の動画をちょっと見てみるも,変態仕様過ぎて反応に困る.
  • 14:09  「今度はこういう風に接しよう!」みたいに作戦を決めて人と接してる人ってどれぐらいいるんだろうか.いや,私も考えてないわけではないな.でも大まかな方針を決めてあるだけで,個別の事は決めてない.戦略は考えてるけど戦術は考えてないみたいな話?
  • 14:27  @ZDK_tsukuba さんが私が出席して発言した時の議事録を上げてくださっている(笑).ありがとうございます(笑).
  • 15:24  twitterの「アプリに転送します」の時の,「拒否する」「承認する」の左右の順番が私の慣れてるのとは逆なので,承認しようとして拒否してしまう事が何度もある.色は承認の方についてるんだけどねえ.
  • 15:27  後輩に「絵文字使うとメールの印象がやわらぎますよ!」と勧められたので,怒ってる時に雷の絵でも使おうと思います.
  • 20:13  月が綺麗ですね(クリスマス前につき無差別告白ツイート)。
  • 21:41  芸サ連に行って戻ってきたら研究室に誰もいなくてびっくりした.
  • 21:55  @sikuriadas いや,私は特にポリシーが有って使ってないわけではないですよ.使ってないのは事実ですけど.なんていうか,あれは得る物と失う物があるという気がします.  [in reply to sikuriadas]
  • 22:00  無節操に絡んだ相手が女子だと分かった時の気まずさ.…あ,twitter上の話です(余計な補足).
  • 22:08  ヒュムノスコンサートCDの凝りようはMOSAIC.WAVに近い物を感じる.真面目からネタに歩み寄ったのがヒュムノスでネタから歩み寄ったのがMOSAIC.WAVって感じかもしれないけど.世間(オタ界)的にはMOSAIC.WAVの方が有名なんだろうか?
  • 22:37  RT @masa_edw: ガンダムの知識のない人がIT系の会社にはいると、ガンダムを当然知っているものとしてすごく細かいガンダムネタに延々付き合わされるガンダムハラスメントにあう。
  • 22:49  人間学類だった人は「人間一年生だから許して!」とかいうギャグが言えたはずなのに聞いた事ないぞ.人間ができてるからかな(錯乱気味).
  • 22:53  @full_moon_k なるほど地球はインパクト強いっすね.人間学類から転類した人が「人間やめた」って言ってたネタが好きでした.  [in reply to full_moon_k]
  • 22:54  @HYamaguchi 北海道の人は「北海道民」という言い方をよくするので「北海道民会」があるのかもしれません.私は知りませんが…ぐぐったらありそうでした.  [in reply to HYamaguchi]
  • 22:56  @full_moon_k 持ちネタ(笑).  [in reply to full_moon_k]
  • 23:03  twitterでは見たくないもん見ない事ができるから,見たくない物は見ないのがマナーみたいな風潮が優勢だけど,普通に知り合いが変な事言ってたら注意しろよと思う.まあそれを公の場でやった方が良いとまでは言わないけど.twitterで我慢した分が陰口になってたら本末転倒じゃねえの.
  • 23:08  RT @geisaren: 【明後日開催】ピアノ愛好会 クリスマスコンサート@アルスホール 12/22(水)17:00open17:30start Free クリスマスソング満載でお届けします!優しいひとときを過ごしてみませんか?(みや)
  • 23:17  @tohmy_1858 ん,白い恋人達どうなったの?  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:51  @tohmy_1858 連絡どうも.あ,音響無くなるかと一瞬思ったけど,2今日のうち片方をやらないってことなのね.了解です.  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:53  @tohmy_1858 2今日→2曲  [in reply to tohmy_1858]

Powered by twtr2src