今日のtwitter

抜粋

全文

  • 01:13  最近寒いので、母親が毎日のように「今日はホームレスじゃなくて良かったわね」って言う。
  • 03:59  RT @ceekz: 「ネットはリアルの植民地」というのは、なんかすごく納得のいく表現だ。 via:@Tetsuya_Hara
  • 04:07  「受け取るって行為もまた義理」 名言キタコレ! http://www.riverside-station.com/OH235.html
  • 15:53  今研究室着。卒研生はもう帰ってるな。まあ散々事前に付き合ったから本番見なくても良いとは思ってたけど。つーか疲れてるんですよ!
  • 15:59  @homman0 全くそうでございますね(笑)!  [in reply to homman0]
  • 16:24  @homman0 ううー(笑)。  [in reply to homman0]
  • 16:53  未来に生きるのをやめて、という事かな! RT @nem_shp: 今日を生きるのです
  • 19:07  頭が痛い。
  • 22:09  帰る気力が無かったので研究室で少し休んだら今度は雪かいな。どうすべ…。
  • 23:01  帰宅。帰る前は死ぬんじゃないかと思ったけど、凍ったりしてないので意外に大したことはなく、むしろ適度なスリルがあってなかなか楽しかった。
  • 23:09  @tohmy_1858 今日、夕方頃に奈良の天気をチェックしたら、1,618とかになってたよ(笑)。人口にも左右されるかな。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:47  悩んでる人を見ると相談に乗ってあげたいと思うんだけど、自分の感覚が一般的であるという自信がないので声をかけられなかったりする。人生経験も年相応にあるとは思うけど偏ってるかな…という。

Powered by twtr2src