今日のtwitter

抜粋

  • 01:17  .@mmr346 君が大人になれば解決(笑)
  • 01:49  福島から避難って一体どういう所に行くんだろうと思ってたら、まさか自分の居る街に来てたとはなあ。私は何もしてないけど、なんだか嬉しいね。
  • 11:15  RT @suitiku: 朝起きて 枕元には ビッグ丼
  • 12:46  原発がどんなものか知って欲しい」が今出回ってるようなので。妖精さんの解説を読むといいよ。「原発がどんなものか知ってほしい」→ http://www.faireal.net/dat/d2/d20903.xml
  • 21:02  「遊ぼう」っていうと「用事がありました」っていう。「ばか」っていうと「傷つきました」っていう。「もう遊ばない」っていうと「キャラが違いませんか?」っていう。 「ごめんね」っていうと「ええっ?」っていう。@suck_a_sage でしょうか、いいえ、怖い先輩ならだれでも(多分)。

全文

  • 00:18  (また好みの分れるような事しちゃったな…)
  • 00:19  真面目な話、女の子はちょっと警戒した方がいい。 RT @full_moon_k: TLに野郎の写真が増えても楽しくないぞ RT @chuuuuuuuhan: ここまで実写アイコンにしてる方のほとんどが野郎とはどういうことだ
  • 00:32  @full_moon_k 待ちモテの術を実行中なんじゃない? 「恋愛に消極的な人にオススメ、「待ちモテ」の術! - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪」→ http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080909/p1  [in reply to full_moon_k]
  • 00:33  @mmr346 私は既にZ関連が一番多い気がする…。  [in reply to mmr346]
  • 00:53  RT @redribabarn: とぅぎゃったよ!【Twitterで復興支援:福島から避難してきた250人のための毛布を2時間で集める@つくば市http://togetter.com/li/112409 #tsukuba
  • 00:54  @redribabarn お疲れ!まとめ手伝おうかとも思ったけど、見てなかったから任せてた。  [in reply to redribabarn]
  • 01:08  .@redribabarn さんの「Twitterで復興支援:福島から避難してきた250人のための毛布を2時間で集める@つくば市」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/112409
  • 01:17  .@mmr346 君が大人になれば解決(笑)
  • 01:49  福島から避難って一体どういう所に行くんだろうと思ってたら、まさか自分の居る街に来てたとはなあ。私は何もしてないけど、なんだか嬉しいね。
  • 11:15  RT @suitiku: 朝起きて 枕元には ビッグ丼
  • 11:24  RT @igarashitatsuo: 【公式RT依頼】【洞峰おにぎり達しました!】おかげさまでおにぎり必要数に達しました、ご協力ありがとうございました!依頼元ツイート削除しました。 #tsukuba @tsukubais
  • 12:46  原発がどんなものか知って欲しい」が今出回ってるようなので。妖精さんの解説を読むといいよ。「原発がどんなものか知ってほしい」→ http://www.faireal.net/dat/d2/d20903.xml
  • 12:48  (妖精さんの文章は物凄く知的で面白いんだけど、慣れてないととっつきにくいかもなあ…)
  • 17:38  RT @redribabarn: @igarashitatsuo 昨日の毛布募集の流れがメディアに取り上げられました! http://bit.ly/hXacJJ つくばから明るいニュースが発信でき、嬉しいです。今後も頑張りましょう!
  • 17:57  歯医者に行って、その後とりせんとか行ってきたけど、行列もなく、落ち着いたものだった。
  • 19:07  @yasurofu お、心配してなかったけど生存確認。こっちもみんな生きてますよ。  [in reply to yasurofu]
  • 19:12  TBSでつくばのtwitter利用が紹介されてたらしい。見逃したー。
  • 19:15  つくばに残ってるピアノ民集めていつもの部屋飲みみたいなの、たまにはしたいなあ…。あるいは、ひいきの店がつぶれないように、食べに行くとか。
  • 21:02  「遊ぼう」っていうと「用事がありました」っていう。「ばか」っていうと「傷つきました」っていう。「もう遊ばない」っていうと「キャラが違いませんか?」っていう。 「ごめんね」っていうと「ええっ?」っていう。@suck_a_sage でしょうか、いいえ、怖い先輩ならだれでも(多分)。
  • 22:48  数件程、難しい判断のメールを送ったぜ。ふー。

Powered by twtr2src