今日のtwitter

全文

  • 01:08  き、聴けねえぞ!
  • 01:12  (今度こそどうだ)「星に願いを/flumpool」の弾き語りのピアノ伴奏部の練習風景。 http://twaud.io/qylf
  • 03:25  http://twaud.io/qylf - メトロノームに合わせてたから疑ってなかったけどこれ速いな。メトロノームがおかしいわ。
  • 12:03  歯医者行ってきた。今日は普通に虫歯の治療。昔金属詰めてて、それ外れて放置してたところの埋めるのがプラスチックで良いというのは、技術の進歩なのか、医者の判断の違いなのか。
  • 13:24  とりあえず魚拓取った。 @pikko_san ともども、度が過ぎてると思うよ。 via kwout http://kwout.com/t/y47ct2jn RT @RE_sesshu7: 視覚情報処理出席あったらだれか書いといてほしーの☆
  • 14:33  うちの研究室の人はとりあえずちゃんと駐輪マナーとかも守ってね。怒るかんね。
  • 15:49  @asahirot 動いてると思うけど。これ研究室のPCからです。  [in reply to asahirot]
  • 18:20  なんとなく昔の曲を上げてみる。大学4年の時に作った「夏を待つ雨」という曲。もっともこれ以来一曲も作曲出来てないが。アレンジはするようになったけど。 http://twaud.io/qyGD
  • 18:30  flumpool/星に願いを」の自作ピアノ伴奏。昨日のファイルをつぎはぎして通しで聴けるようにした(音質が粗すぎるので接合部が目立たないな)。自分の練習用。速いけどね…。 http://twaud.io/qyGK
  • 22:20  虫歯治療後の歯が痛い。親知らず抜歯後より痛いような。
  • 23:13  RT @VUTTER: というわけでクラシカルに学んだけどロックしたいヴァイオリンの人とかチェロの人とかドラムの人とかでVUTTERサウンドに付き合ってくださる方は是非声かけてください(笑

Powered by twtr2src